
--.--.--.--.--:--

2014/1/25 DogYoga レッスン

2014.01.25.Sat.20:41


2014年も爽やかに明けました

皆様、本年もHaru&Uno Dog Yoga studio をよろしくお願い致します



大寒を迎えたものの日中はあたたかでしたね。

本日も楽しくレッスンスタートです




チラ見、ミルク君

AYyhXUhMR8EgLcA1390648469.jpg




リュウ君はママにべっとり甘えてます〜

hV3lQgU_4gcCmxL1390648374_1390648442.jpg




レッスン後はみんなでオヤツを食べました

仲良しショットも撮れましたよ〜

EZx_y8mfETiUiYv1390648300.jpg



来月もよろしくお願いします

MlDkL4YYGu7RUH91390648499_1390648551.jpg




2013/12/5 DogYoga レッスン

2013.12.05.Thu.18:27


12月はクリスマスドッグヨガ、本日も楽しくスタートです

ミルク君とハルは男の子同士で仲良しです

j4WIAlh7X5rHIag1386232896_1386232912.jpg



マリリンちゃんは華やかなツリーの衣装で来てくれましたよ

wPq8N5TDXX5ToZJ1386232793_1386232855.jpg



そして、今日は新幹線に乗ってきてくれたチョコタンちゃん

ポップコーンのお土産もありがとうございました

近所に住んでるくせに、初めて食べました


ca4EFmRYkiIAwHM1386233059_1386233091.jpg




今年も安全に楽しくドッグヨガのレッスンが続けられました。

これも来て下さる生徒さんとそしてワンちゃん達の御陰です


VzXKIeb9yI6malp1386233222_1386233720.jpg



来年度も飼い主さんとワンちゃんとの絆を深められる時間のドッグヨガを提供していけるよう、私自身、精進していきます。

それから来年はドッグヨガの他にちょっと+αしてやりたいことがあります



12月は何かと忙しくなりますね。

皆様も風邪等ひかぬよう、元気に来年を迎えましょう



2013/10/22 DogYoga レッスン

2013.10.24.Thu.17:30


台風27号、鉄人・・・もとい台風28号が近づいてますね。

週末、関東地方は雨なのでしょうか。

残念です




さて10月はハロウィンなので、マリリンちゃんはミニーマウスに仮装してくれました

可愛くて鼻血が出るかと思いました


xQB2WUmv61HRxOP1382601091.jpg




王子ルックスのミルク君。

とても穏やかでレッスン中も私の側にきてドッグヨガをお手伝いしてくれます

RQBLzUHA_JvrZsp1382602677_1382602688.jpg





可愛い仲間に囲まれて、楽しくドッグヨガのレッスンができました。


4JwGD5VsJnFd7K91382603186_1382603204.jpg

また来月もよろしくお願いします

 | HOME | Next »
