
--.--.--.--.--:--

大学時代のお友達と。

2012.06.10.Sun.08:00
土曜日。


小雨降る中、てくてく歩いて

久々に大学時代のお友達と会ってきました。


珍しくお供はウーノだけ












パスタランチして、久々にゆっくりのんびり話ができて嬉しかったです。

頑張り屋さんのお友達だから、体調だけは気をつけてもらいたいです




近所だし、またお暇な時に声かけてね。

聞くだけしかできないけど、いつでも駆けつけるよ。











帰りに、もうすぐお誕生日のチワワのお友達にプレゼントを買って帰りました。

なかなか可愛い物が買えて満足〜

喜んでくれるといいな。









そのお店のチワワちゃん。

Cuteな女の子とウーノでツーショットを撮らせてもらいました。


二人とも可愛い



 | HOME | 
