
--.--.--.--.--:--

モデルのお仕事。

2012.10.14.Sun.16:33
この間、モデル撮影してきた動画です


どこかにハルとウーノが出演してるかも〜





撮影のお仕事。

2012.10.05.Fri.19:57

ハルとウーノにワンコモデルさんをと、大変嬉しい連絡がきました

撮影場所もご近所だったので、お引き受けさせて頂きましたよ

自転車でばびゅーんとひとっ飛び

緊張気味のハルと、へらへらしてるウーノ

ハルは完璧でしたが、案の定、ウーノは前へ前へとシャシャリ出て・・・・

はい、カメラからフレームアウトーーーっ







でも、なんとか無事撮影も終了し、お土産に沢山フードを頂きました

我が家は働かざるもの食うべからず?!

自分のご飯代は自分で稼ぐ、勤労チワワ兄弟なのでした

チワワに年収抜かれたらどうしよ





沢山のフード、ありがとうございました。

撮影データも後ほど頂けるとのことで、楽しみです

撮影の様子は動画でも配信されるようなので、詳細が決定したらお知らせします

この度はハルとウーノにお声掛け頂いて、誠にありがとうございました


 | HOME | 
