
--.--.--.--.--:--

撮影会で撮って頂いたお写真

2012.10.02.Tue.19:57


先日参加した撮影会のお写真、頂きました。

やっぱりプロの方が撮ると違うね

私が撮ると、犬中心になって背景まで考えてないから、やたらチワワ押しの写真になっちゃうんだよね・・・


このお写真、色合いもアイボリーっぽく設定されてて、個性的な雰囲気


たまに違う方に撮ってもらうと新鮮です


536258_418037444912532_1132154494_n.jpg


ありがとうございました



撮影会に参加してきました。

2012.10.01.Mon.08:00



ハルとウーノを連れて、撮影会に参加しました

お店に入る前に、ハルとウーノのおトイレを済ませそうとウロウロしていると、後ろから「aiさーーーん!」と名前を呼ぶ声が

UuZmCDxwzhLMN05_1348988398.jpg






いつもドッグヨガに来てくれてるアキさんが、店の前をうろつく私達を見つけて、声をかけてくれたんです

偶然にもお会いできて、嬉しかった〜

アキさん、気づいてお声をかけてくれてありがとうございます

N9Qoe9BgEl942AK_1348987884.jpg






この偶然の出会いで、アキさんちのるきあちゃんにも初めてお会いできました

女の子らしい仕草がとっても可愛い

今月のドッグヨガ、楽しみにしてるね

CGaiUsBKEvtpoDE_1348990272.jpg






マロンちゃん。

るきあちゃんと本当の姉妹だから、雰囲気が似てる〜

うちのハルとウーノは兄弟がわからないから、こんなにしょっちゅう本当の姉妹でお会いできるなんて羨ましいなぁ

FGgt2ocvIsq1835_1348990188.jpg






撮影会の順番を待ってる間に、サラダとパスタ、それからデザートのパンケーキを旦那さんとシェアしました

SqcR0I9vi1MgVYp_1348991214.jpg




03BsECthsnbRd6k_1348990017.jpg






無料撮影会はサクッと終了

ハロウィンバージョンをと思い、ハルはドラキュラ伯爵、ウーノはミイラ男の衣装を着たけど、これじゃなんだかよくわからないね

sbswQJqDHbFkYXs_1348989964.jpg




その場でお写真も頂けましたよ。

可愛いので早速お家に飾っています。

h3dFAa4rw45ci7n_1348992652.jpg


来月はハロウィンバージョンの背景なんだって

ちと、ウチは気が早かった

予定が合えば、また参加したいと思います


『わんわんフェスタin新宿』

2012.06.25.Mon.22:30


日曜日、新宿の住友林業クレストショールーム『わんわんフェスタin新宿』参加してきました



そこでは撮影ブースもあったので、甚平姿を記念撮影


aGd4mL1g65Tt8u2.jpg





久々にiPhone以外で撮影したので、ちょっとヤル気スイッチ入りました


KjAFUAqvQ7Bkysl.jpg








そうそう、このイベントで「ハルくんとウーノくんですか?」と声をかけてくださった方がいました。

「Wan7月号」
に掲載されているハル&ウーノを見てくださったそうです。

雑誌の力ってすごいですね〜




A05ls2dAB_P9HC8.jpg


なんだかとっても嬉しかったです。

お声をかけてくださった方、ありがとうございました










わんわんフェスタでは、色々イベントがやっていたので参加しました。

ハンドメイドレッスンでは、わんこのクールバンダナ作りをしましたよ

バンダナの裏側にポケットがついていて、クールジェルを入れられるようになってる優れもの

完成品のバンダナをつけて、アシスタント犬のピコリちゃんと一緒に記念撮影してもらいました



vbxAXELmQ7WdM_T.jpg

バンダナ、どう?

似合ってるかな?







それから、イラストレーターの長友心平さんに、ハル&ウーノの似顔絵も書いて頂けました。

雰囲気も似てるし、それぞれの性格が絵に表現されてる!


DalxsutI_qIP7qi.jpg







とっても素敵な作品で感動しました


このイラスト、もう我が家の家宝にしますっ


uXSRT7rjbiCYfyE.jpg




早速額縁を買ってきて、お家に飾りました。


長友心平さん、素敵な似顔絵をありがとうございました




 | HOME | Next »
