スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キララ&マリン

2011.09.14.Wed.17:45




月一で通っている武蔵小山の「キララ&マリン」さんで、ドッグヨガをしてきました



今回、初めて電動自転車で行ってみたけど、迷わなければ30分くらいで行けそうです








ドッグヨガは、2頭一緒にポージングしてみました


ハルUNOは2頭合わせても3キロくらいなので、負荷にはちょうどいい感じ

o0384028811481946988.jpg








今日のお写真はドッグヨガのインストラクター、よしえちゃんから頂きました




来月も、よろしくお願いします。

o0384028811481948028.jpg




スポンサーサイト

第一回 ドッグヨガ インストラクター講習

2011.09.13.Tue.16:47





9月11日(日)に、第8期 ドッグヨガインストラクター講習が始りました。





8期生は、


ヨーキーのポッター君。

iphone_20110913162042.jpg





トイプードルのあめちゃん。

iphone_20110913163322.jpg





アメリカンショートヘアのうみちゃん。
(うみちゃんは講習に不参加なのでお写真がありません)





そして、我が家のUNO(ウーノ)です。

iphone_20110913163617.jpg





犬種も体格もバラバラだけど、みんな仲良くお勉強できました






このメンバーで、来年7月の卒業試験の合格を目指して頑張りまーすヾ(*´∇`*)ノ"


DOG YOGA

2011.09.13.Tue.16:00
はじめまして。

私は、DOG YOGA(ドッグヨガ)インストラクターを目指す、愛犬飼育管理士の「ai」です。



現在、横浜でドッグヨガインストラクター講習を受け、勉強中です。

来年の夏にはドッグヨガインストラクターの試験に合格し、自宅でドッグヨガ教室を開催できたらいいなと思っています







まずは、「DOG YOGAって何?」という方へのご説明を。



DOG YOGA(ドッグヨガ)とは、飼い主さんとワンちゃんと一緒にヨーガをすることで、愛犬と心がひとつになっていく素敵なヨーガです。



DOG YOGAの目的は3つあります。
1.一体感を体験し、ペットとの絆や理解を深める。
2.その子をまるごと受け入れる。
3.自分自身が健康になる。






我が家にも、ハル(ブラタンチワワ)とUNO(ブルーフォーンチワワ)という、大切な大切な愛犬がいます。

彼らと一緒に、DOG YOGAを通して多くの人とワンちゃんと出会い、皆さんと一緒に、健康的で明るいペットLIFEを共有できたらと思っています。

UNOハル伊豆
手前の黒いチワワが兄の「ハル」、後ろの小さいチワワが弟の「ウーノ」です。








インストラクター犬は弟の「UNO(ウーノ)」が担当しています。
1.2キロのちびチワワですが、どうぞよろしくお願いします。

UNO伊豆






明るい性格のお兄ちゃん「ハル」は、我が家の営業担当。
とにかく人間が好きです(笑)

チワこい笑顔を振りまいて、DOG YOGAを広めていってくれるでしょう。

sRlSc.jpg







このブログではDOG YOGAの事、愛犬のこと、愛犬家の皆さんとの出会い等を綴っていきたいと思います



最初なのでなんとなく真面目に書きましたが、私は楽しい事、面白い事が大好きなので、今後はどんどん肩の力が抜けたゆる~いブログになると思います。


皆さん、呆れずについてきてください





 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。