
--.--.--.--.--:--

お台場。

2011.11.07.Mon.09:30
先週、またお台場に行きました。













billsのふわふわパンケーキにすっかり魅了されて、今月は毎週お台場に行ってます








ランチの海老のパスタも美味しかった~











カモミールティー、ちゃんとお花が入ってて可愛い~










テラス席は、寒くないうちじゃないと行けないからね꒰⁕ᵒ̀ꈊ͒ᵒ́⁕꒱








ハルUNO兄弟のおソロの洋服も買っちゃった。













来年の干支、辰の被り物もあったよ。
これ、欲しかったなぁ。

ハルに似合わないところがツボなんだよねぇ◞( 、*´▿`)、



表参道 レッドリリーマグノリア

2011.11.05.Sat.14:49




表参道のレッドリリーマグノリアで行われたオフ会に参加しました。











ワンコワラワラ…

ワンコ飼いは、テンション上がる光景だね!

お隣の席にいたトイプーのアップちゃん。

ふわっふわ~

ハルUNO兄弟は、最近、トイプーちゃん率が高いの☆


可愛いなぁ













お膝の上にいるブラタンチワワちゃんは、被災犬なんだって。

今はママにベッタリ甘えてるね。

優しいママに出会えよかったね 。













お友達のももちゃんも一緒でした。

ハロウィンのお洋服がとっても似合ってましたよー+゚o。(*′ω`*)






人間のランチは、プチデザートの杏仁豆腐も付いて1200円くらい。

他に、麺類のメニューもありました。










帰りに代々木公園のドッグランで放牧。

ハルは隣の中型犬エリアのワンコにケンカを売ってた。

なんでっ?(;`・д・`)









お散歩もしたので、近所のファイヤーキングカフェでオヤツtime。

ここは店内も、窓際だけワンコOK。

しかもデザートもランチも美味しいよ+゚o。(*′ω`*)











ハルUNO兄弟は二人でお利口さんにマットステイ。

ハルはウーノが来てから、やっと大人しくマットステイ出来るようになりました。













二人一緒だと安心するのかな。





にゃんこベッド

2011.11.04.Fri.15:56


東京も朝晩はずいぶん冷えるようになりました。

チワワ用に、冬用に新しいベッドを用意。

猫型ドームが可愛い。

PA160049.jpg





なんだか仕事が増えたわけじゃないのに、バタバタしています。
色々お出かけしたりしてネタもたまってるのになぁ。


 | HOME | 
