
--.--.--.--.--:--

『わんわんフェスタin新宿』

2012.06.25.Mon.22:30


日曜日、新宿の住友林業クレストショールーム『わんわんフェスタin新宿』参加してきました



そこでは撮影ブースもあったので、甚平姿を記念撮影


aGd4mL1g65Tt8u2.jpg





久々にiPhone以外で撮影したので、ちょっとヤル気スイッチ入りました


KjAFUAqvQ7Bkysl.jpg








そうそう、このイベントで「ハルくんとウーノくんですか?」と声をかけてくださった方がいました。

「Wan7月号」
に掲載されているハル&ウーノを見てくださったそうです。

雑誌の力ってすごいですね〜




A05ls2dAB_P9HC8.jpg


なんだかとっても嬉しかったです。

お声をかけてくださった方、ありがとうございました










わんわんフェスタでは、色々イベントがやっていたので参加しました。

ハンドメイドレッスンでは、わんこのクールバンダナ作りをしましたよ

バンダナの裏側にポケットがついていて、クールジェルを入れられるようになってる優れもの

完成品のバンダナをつけて、アシスタント犬のピコリちゃんと一緒に記念撮影してもらいました



vbxAXELmQ7WdM_T.jpg

バンダナ、どう?

似合ってるかな?







それから、イラストレーターの長友心平さんに、ハル&ウーノの似顔絵も書いて頂けました。

雰囲気も似てるし、それぞれの性格が絵に表現されてる!


DalxsutI_qIP7qi.jpg







とっても素敵な作品で感動しました


このイラスト、もう我が家の家宝にしますっ


uXSRT7rjbiCYfyE.jpg




早速額縁を買ってきて、お家に飾りました。


長友心平さん、素敵な似顔絵をありがとうございました





羊毛フェルト教室

2012.06.21.Thu.21:31
お友達と羊毛フェルト教室に行ってきました。


IMG_6624.jpg






今日でウーノは完成です


なかなか似てるでしょ~?


IMG_6635.jpg





お友達もみんな完成しました

そっくりだね


IMG_6639.jpg





今度はハルを作りたいです


先生、またよろしくお願いいたします

筆記試験の結果発表!

2012.06.16.Sat.00:50

ドッグヨガの筆記試験、合格してました


よ、良かったです〜〜。*゚(PД`q゚)゚*。ゥワァ~ン


実技試験も頑張ろ






 | HOME | Next »
