
--.--.--.--.--:--

2012/8/28 Dog Yoga レッスン

2012.08.28.Tue.19:43


8月最後のドッグヨガレッスン。




偶然ですが、今日はメンズDAYでした

チワワの男の子ばかりでドッグヨガです。

珍しいですね




双子のダンディさんとブルーさん。

本当にそっくりですよね

m_iX8FiKcZY9Ryq.jpg






今日は初めての場所、初めてのドッグヨガに、ワンコ達も最初はちょっと警戒気味。

RoCWAyyXSeLybgM.jpg








ハルもたぎってます


君はインストラクター犬なんだから、歓迎しなさい

wdeHrfqdLDS9Vd_.jpg







それでも呼吸を整えて、ドッグヨガのポーズに入ると・・・

Co9UKWmQ1LrDLAj.jpg








不思議とワンコ達も心が落ち着いてきます。


ミルク君、まったりして眠そう

可愛いね

kHNMMQNz2ZMey8F.jpg





ブルーさんもドッグヨガをしっかり体感してるかな?


tx6pyb7IxOId_Ic.jpg






ダンディさんは「ダンディハウス」でドッグヨガの見学してます

2NaYg9wE0TNdyyr.jpg







「ガス抜きのポーズ」

ブルーさん、頑張れ〜〜!!!

X96UPsTv3Z4Wk_u.jpg





ミルク君とママさんは、Kiss出来そうなくらい

すごいぞ〜!

y0D7QKglabaVYs0.jpg












婦人科系の不調について生徒さんからお話を聞いたので、婦人科系に効く「虹のポーズ」を取り入れてみました。

rD2FQFMbZyUvmeA.jpg







最後は「くつろぎのポーズ」で、ワンコとママさん一緒にリラックス。

ミルクくんも穏やかな表情です

fsFJPnrCy4PM04Y.jpg







最初はお互いに緊張しあってたブルーさんとミルク君。

一緒にドッグヨガをしたら、少し距離が縮まったみたい

vVGllrYKQYkYJ6Y.jpg





ヨガ終了後は、ワンコ達のお楽しみオヤツタイム

みんな目が釘付け


みんな頑張ったもんね。

ありがとう

7EL0jz2Fxlib3_8.jpg









わんこのオヤツタイムが終了したら、飼い主さん達もランチタイム


私は、イカと枝豆の明太子パスタにしました。

DIVs4HwQAQ5Xfg6.jpg






お仕事したり、家事をしたり、忙しく毎日の生活を送っていると、愛犬と一緒にみっちり時間を取るのが、案外難しいものです


だからせめて、ドッグヨガのこの一時間だけはワンちゃん達としっかり向き合って、スキンシップをとって、愛犬との絆を深める時間に出来たらいいな、と思ってレッスンしています




それに運動した後のランチって、これが本当に美味しいんだな〜

79Ck24HaZPcUpRV.jpg



今日もありがとうございました。


またドッグヨガしにきてね








2012/8/25 Dog Yoga 出張レッスン

2012.08.25.Sat.20:14



本日は、出張ドッグヨガに行ってきました


お家を提供してくれた、ヨッシー君とひなちゃん。

まるでモデルルームのような、広くて綺麗なお家です


QcZsttPkCOggdco.jpg





ヨガ初心者というママさん達。

ワンちゃんがいるので、慎重にバランスをとります。

とってもお上手でしたよ

xuyDlGAk1s4Rl6p.jpg



「ボートのポーズ」でも「効く〜〜!!!」といいつつ笑顔が見られたので、予定よりポーズを一つ増やしちゃいました

62qJm_6k0Lit_Q2.jpg







ももちゃんも、ママさんにしっかりと抱っこされて、安心した表情です


K0rR5_Uhy5yze_0.jpg








最後の「シャバアーサナ」のポーズ。

ももちゃんはママと一緒でとっても嬉しそう


GPmZM444Lnu3E0M.jpg







実は。

ヨッシー君とひなちゃん家には、猫のキヨちゃんもいます。

途中、Cat Yoga として参加してくれましたよ

ワンコ達にも大歓迎〜


jm9cgOhJS1jA7RM.jpg






ママが妊婦さんのねぎ君。

妹ちゃんが生まれたら、産後ドッグヨガを一緒にしようね


75aAiiipi8rp7hk.jpg






ドッグヨガ後は、ヨッシー君とひなちゃんのママさんに美味しいご飯をご馳走になりました


盛りつけもすごく綺麗だし、美味しかった〜


uAVU12Tna8p_PY2.jpg




また一緒にドッグヨガしようね。

今日はありがとうございました


iuhurvlf6NPtFio.jpg




インターペット2012年 「PaRaDis(パラディ)」出店することになりました(●^o^●)

2012.08.21.Tue.19:14




私のお友達yukiちゃんが、今週末に行われるインターペットに出店することになりました


以下 yukiちゃんのBLOGから転載です。

見てねぇ









みなさま~ きいてくださ~い。
何人かには事前にお知らせしておりましたが


あの除菌消臭剤【「PaRaDis(パラディ)】


インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~2012へ

出店することになりましたのだ~。

o0480072012136031702.jpg




今回のブースではどんなイベント企画をやろうかしら・・・

と 7月から準備や打ち合わせで、ハゲそうなくらいの日々 でしたが(笑)

「イベント特別ほにゃらら」「イベント限定ほにゃらら」「はずれなしのほにゃらら」などなど

た~くさんの企画を用意しましたよ~~
期待しないで来れば、案外よろこべるか・・も・・(笑)

なので、みなさん、8月25日(土曜日)26日(日曜日)

幕張インターペットに大集合してくださ~~い。

そして、「わぁ~ゆちこ可愛い~あっ、まちがえた!パラディだった!」と
合言葉のように叫んでみてください。

ブログを読んできてくれたんだなと。本当にありがとうよ。と
心の中で、ふかぶか頭さげております。

そして肝心なブースの位置だよ!
端っこの方だよ。お食事する所側の端っこだよ。
オシャレドックタウンとはたぶん反対側だよ。
M-35 というブースだよ

お友達の Meek.さん★Meek.さん★と共同出店させてもらってるの
こちらもまた必見  かわいいよ~~


o0407025811908014419.jpg




インターペット詳細はこちら (割引券もダウンロードできるよ)
 HP : http://www.interpets.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の我が子に使うものは安全な信頼できるものを と奮起して

はじめは、代々木わんわんフェスティバルにてお披露目をしてから
5月にオンラインショップを開始し
みなさまの応援もあってなんとか今日まできました。


まずは試してみてほしい!!とお友達のイベントなどには
協賛という形でご提供してみたり、お友達の紹介から紹介へ
広がっていったり、ブログで紹介していただいたり

すると・・

「使ってみたら驚いた」「こんなにすごいとは思わなかった」
「お部屋用がほしい」「詰替えがあるの?」などなど

と、サイトのご注文をしていただく事が多くなってきているんですぅ~

本当に本当にありがたいです。

本当に本当に感謝です。


最初は小さな輪なんだけれど、だんだん広まっていって大きな輪になる・・・

なんつ~妄想をいだいているあたし  アハハ

なので、今回のイベントがその小さな輪のひとつになるように
すこしでも実感していただける場の提供になるように

足をお運びいただければ、ゆちこともどもパラディに携わってくださってる人間は
とっても幸せです。

ありがとございます。
よろしくお願いします。


t01650171_0165017111908014417.jpg


www.paradi-s.com

お~~っと、まじめちゃんになっちゃったぜ

つ~訳で、みんな、ひと仕事頼むぜ

ブログ転載おねが~い。







以上 yukiちゃんのBLOGから転載でした


パラディは私も使ってるるけど、見た目もオサレで可愛いのに、わんちゃんの消臭や除菌もバッチリ

そして、わんちゃんだけじゃなく、赤ちゃんが使っても安心な製品なんだよ


インターペットにご参加予定の方は、是非、のぞいてみてね

「ハルとウーノのお友達」と言うと、yukiちゃんから「Smile 0円」の特典があったり、なかったり、ラジバンダリ






 | HOME | Next »
