
--.--.--.--.--:--

2012/11/29 Dog Yoga レッスン

2012.11.29.Thu.12:28

今月のレッスンも今回で最後。

11月も沢山の生徒さんに来て頂き、大変嬉しく思います。

皆様、ありがとうございました




さて、昨日も可愛い生徒さんが来てくれましたよ


ミルク君。

お友達の手編みのセーター、格好いいね

いつもとっても良い子です

QuocSVzMmUUVuQK1354155659_1354155674.jpg






マリリンちゃん。

大人しいスムチーの女の子。

少し恥ずかしがり屋のマリリンちゃんも、このメンバーにはちょっと慣れてくれたかな

XJPItF0jGqhhbqj1354156236_1354156260.jpg




そしてダンディさん。

テーマカラーの赤が決まってます

KAE3nVrPVHSjtUj1354156351_1354156380.jpg



そしてダンディさんと双子(正確には三つ子となw)のブルーさん。

なんだか生き生きした表情ではないですか〜

JYlbDkzd1HStWVx1354156085_1354156101.jpg





うさぎのポーズ。

y92fuEKCKFdvV0h1354156460_1354156526.jpg




開脚のポーズでは二人一組で、このようにワンコ達は足の間に入ってもらいました。

見学していたダンディさんもちょっと参加

fVhQ1WQrX10O_yo1354156161_1354156181.jpg



ランチはサラダとドリンク付き

tGQ21ZXhfZcAAkT1354157731.jpg





10月が私の誕生日だったということで、お誕生日プレゼントまで頂いてしまいました

いつもお気遣いすいません。

ありがとうございました

iAL8WOu_AnFrUiN1354155720_1354156030.jpg



12月はクリスマスドッグヨガですよ〜

来月も楽しみにしていますね。

よろしくお願いします




2012/11/23 Dog Yoga レッスン

2012.11.28.Wed.22:51


11月第二回のレッスンは小雨降る寒い日でした

Dog Yoga レッスン二回目となる、3名+3チワワの参加者さんです





ねじりのポーズ、ママさんと一緒に後ろを振り返ります

Y2vlhPjMLADeq5q1354101443_1354101467.jpg





虹のポーズ。

wt045y05p4AfQIM1354101538_1354101599.jpg






ボートのポーズ。

今回は二人で協力して行いました。

下の人の腹筋が、結構キツいです

1Ey2Fg4KM087Tmr1354101653_1354102542.jpg




二人+1匹でお互いに協力すると、木のポーズもバランスがとりやすくなったかな

ん〜、美しいポージング

Rx3BObMCTM2uaHo1354101228_1354101352.jpg






ゆめちゃん。

ドッグヨガに来ると、活発でキラキラお目目

それでいて甘えん坊さんな一面も。

どんどんゆめちゃんの違った一面が見えてきて本当に可愛い

3VqxY43ugN36LKX1354103312_1354103380.jpg






名古屋から二回目の参加のチョコタンちゃん。

新幹線でのご参加、ありがとうございます


この日は寒かったのであったかお洒落なコートを披露してくれました。

すっごい似合ってて可愛かったよ

iuITRbNLeg81zbg1354103859_1354104103.jpg






ゆずちゃん。

7ヶ月のちびちびちゃん。

「The・チワワ」なお顔立ちにむっちりドワーフ体型が個人的にド・ストライク

もう成長が落ち着いてきたかな。

やっぱりちびちびちゃんのままだったね

kxnaM5c4q9mTsMI1354105306_1354105546.jpg





「いつもワンちゃんの写真は撮るけど、ワンちゃんと飼い主さんの写真って意外とないよね」とみんなで話していました。

やっぱり、ワンちゃんと飼い主さんみんなで、良い記念を残そう

お写真は次回、プリントアウトしてお渡ししますね

F23bhVhvQMPFCVn1354102797_1354102992.jpg







ランチはパスタ

cTSyXlIbEyiBFA41354105918_1354105927.jpg







カフェラテには、ゆずちゃんとハルの似顔絵

どう?

似てるでしょ

IMS3DZjvKNqjRYp1354105079_1354105092.jpg








この日、密かに元気のなかった私

でも、参加者の皆さんと可愛いワンちゃん達に癒されて、本当に元気が出ました

いつも元気で、皆さんにパワーを分けたいと思っていたけれど、逆に皆さんにパワーを沢山頂いてしまいました。

インストラクターだから教える立場であるはずなのに、まだまだ皆さんから多くの事を学んでいます


jU4iTCxIk8RPsVc1354103055_1354103236.jpg


Dog Yoga の1時間、たっぷりワンちゃんと触れ合って、ワンちゃんとの絆が深まったでしょうか。


みなさん、貴重なお時間を「HARU&UNO Dog Yoga スタジオ」にお越し頂き、ありがとうございました



2012/11/9 Dog Yoga レッスン

2012.11.12.Mon.15:15
11月も中旬、今年もあと一ヶ月半になりました。

今年の冬もDog Yogaで体を動かして、心も体も温めましょう


さて、美女(犬)揃いの11月、2回目のドッグヨガレッスンの生徒さん達です



The・正統派美少女の香恋(かれん)ちゃん

0y8vB8t2ic06sCQ1352657007_1352657044.jpg







ちょっとおキャンで、永遠のベビーフェイスのミントちゃん

vAb62kLrMVeFbZD1352658107.jpg






そして4ヶ月のパピー、とろちゃん

可愛すぎて、皆で「とろちゃん、欲しい~」の連発∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Bm5dQ2I1LFQtkNm1352656886_1352656905.jpg






ママさん達は、ドッグヨガのリピーターさんです

落ち着いた雰囲気で和やかにスタート。

_EaLfDOZ5gNmKlE1352657452_1352657540.jpg





ねじりのポーズ。

7zYTMm7F3ZAQJyH1352658169_1352658180.jpg





ママと一緒に、コブラのポーズ。

ミントちゃん、親子コブラがお上手

naFPNI90QQNzBr41352657851_1352657938.jpg







英雄のポーズ。

ママさん、ポーズもバッチリで格好いいね

x5ig4GP2Vv7u7Ft1352657716_1352657773.jpg







とろちゃん、初のドッグヨガでも余裕のカメラ目線です

MqKYpsJEre_EF0e1352658500_1352658704.jpg






最後のシャバアーサナでは、ワンコ達もマッタリ。

ドッグヨガでママさんがリラックスすると、不思議とそれがワンコにも伝わるんですね〜

なんとも言えない幸せな表情だわん

78VBMRfW_w8AxyP1352657995.jpg







ドッグヨガ後、ランチを皆さんとご一緒させてもらいました

どれも美味しいから真剣に悩んじゃう。

ax6Rp0WbnHuC7wp1352659098_1352659113.jpg






バジルと生ハムのスパゲティーにしました。

パンとサラダ大盛りは無料です

SncZIcWbEQxbiba1352659194_1352659220.jpg







今回は多頭飼いの飼い主さん達で、前回とは違うワンちゃんでご参加頂きました

参加するワンちゃんによってDog Yogaの印象も代わると思います。

その変化も楽しいです

mtUI5crTLQJtSuG1352659269_1352659284.jpg






Dog Yogaで、愛犬をしっかり抱きしめて、撫でて、静かに呼吸を重ねてみて下さい。

心を落ち着けてワンちゃんとじっくり向き合うと、自身の愛犬への思いを深められるし、またワンちゃんからメッセージに気付くこともあると思います

5qaAFdAnvA4LpJA1352659154_1352659161.jpg






寒くなってきて、体の節々も硬くなっています。

Dog Yogaで体を動かせば、固まった関節もほぐれて、体もスッキリ気持ちがいいです




ミントちゃん、香恋ちゃん、とろちゃん、いつもご参加頂きありがとうございます

PoHoNi3xO0mTsRO1352659487_1352659580.jpg



 | HOME | Next »
