
--.--.--.--.--:--

2013/2/24 Dog Yoga レッスン

2013.02.25.Mon.12:44


2月LASTのドッグヨガレッスンは、笑顔の素敵なあきさんご夫婦が参加してくれました

今回は2チーちゃんでドッグヨガに参加です


GCJeOWAAozQDsww1361762451_1361762503.jpg






いつも元気はつらつ、れんぢ君

isyZ9nIGsCNI3gL1361762706_1361762718.jpg



おっとり大和撫子、るきあちゃん

7_78lZSsbCkfvC91361762645_1361762653.jpg






旦那さんは、ドッグヨガ初体験です

「ヨガ自体、やったことがなくて」と遠慮がちに話されていたご主人でしたが、実際ポーズをとってもらうと・・・・


これがなかなかどうして、鷲のポーズでもバランス力抜群ではないですか

NwrqfgYEkEot97A1361761994_1361762210.jpg






ご夫婦で仲良く開脚のポーズをしてもらいましたが、体もとても柔らかい〜〜〜!!!

MuZM3Ufgqp3f8Y21361762344_1361762418.jpg






らくだのポーズも綺麗に後ろに反れています

e3Vd_umR6SnU5Zz1361762839_1361763017.jpg







奥様のあきさんはドッグヨガの常連さん、とても綺麗なポージングです


この写真、まさに「スーパードッグヨガ夫婦」

vv4DrAzcqM5oo381361762548_1361762613.jpg






れんぢ君、パパさんに抱っこされて嬉しそうなお顔してます

49TRxfkOS16Hov51361762269_1361762280.jpg




ママに抱っこされて、るきさんは安心してとろけそうなお顔。

ぐーぐー寝て可愛かったぁ

_lo7wJro_ON8zeB1361763069.jpg





ランチはこの日だけの、限定のつくねハンバーグにしました

アボカド、トマト、つくねハンバーグがマッチしていてすごく美味しかったです

YZCY76ePUymBUE01361763394_1361763470.jpg




今回初めてご夫婦でドッグヨガに参加して頂きましたが、本当に仲良しご夫婦なのだなぁと思いました

あたたかいご夫婦と一緒にドッグヨガが出来て、私もとても楽しい週末となりました


3月もどうぞよろしくお願いします


TV放送されます。

2013.02.23.Sat.21:58



先日のTV取材の放映日が決定いたしましたので、お知らせします


3月2日(土)23時30分から、NHK放送「カワイイTV」でドッグヨガの様子も少し映ると思います


生徒さんがドッグヨガをしている様子が映りますので、どうぞご覧ください

B_I9wOMQHZS9rxd1358846320_1358846337.jpg

2013/2/21 Dog Yoga レッスン

2013.02.21.Thu.18:46



今週は寒い日が続いている東京。

でも今日は、青空晴れ渡る気持ちの良い日でした。

ドッグヨガも楽しくスタートです





ミルク君。

btkuTzUL7NJ0chT1361434472_1361434494.jpg





マリリンちゃん。

sw4fCNbdLUy9XNB1361434872.jpg




こんぐちゃん。

77qhZ2sJLAdJdPR1361434814_1361434841.jpg





ママさん達、しっかり体をほぐします

寒い日が続いてますから、怪我の防止の為にも、体を柔軟にしておくことが大事です。

uPqvc673zfgWUxQ1361435033_1361435088.jpg






ミルク君、ママさんと親子でコブラのポーズ。

とっても上手!

お手本みたい

OdKd7i6skwD4p_b1361434567_1361434624.jpg





マリリンちゃん、ママさんにしっかり抱っこされてリラックスした表情です

今日、マリリンちゃんの声を一声だけ聞く事ができた〜〜

YG41npPr8rz6da41361436225.jpg




こんぐちゃんのママさんは、ドッグヨガインストラクター養成講座で現在勉強中

5月に卒業試験を控えてます。

私も当日は応援に行くね、頑張ってね

UYEPEkMGRy2L5Ep1361434771_1361434788.jpg




ワンコも飼い主さんもバッチリカメラ目線

YvkD5wlDiUI3JEh1361435243_1361435530.jpg





バレンタインデーということで、ハルとウーノにバレンタインプレゼントまで頂いてしまいました

いつもありがとうございます


3月のドッグヨガでもお会いできるのを楽しみにしてますね。

本日はありがとうございました

CJmR93aDDHGiSUi1361437287_1361437360.jpg

 | HOME | Next »
