スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DOG YOGA

2011.09.13.Tue.16:00
はじめまして。

私は、DOG YOGA(ドッグヨガ)インストラクターを目指す、愛犬飼育管理士の「ai」です。



現在、横浜でドッグヨガインストラクター講習を受け、勉強中です。

来年の夏にはドッグヨガインストラクターの試験に合格し、自宅でドッグヨガ教室を開催できたらいいなと思っています







まずは、「DOG YOGAって何?」という方へのご説明を。



DOG YOGA(ドッグヨガ)とは、飼い主さんとワンちゃんと一緒にヨーガをすることで、愛犬と心がひとつになっていく素敵なヨーガです。



DOG YOGAの目的は3つあります。
1.一体感を体験し、ペットとの絆や理解を深める。
2.その子をまるごと受け入れる。
3.自分自身が健康になる。






我が家にも、ハル(ブラタンチワワ)とUNO(ブルーフォーンチワワ)という、大切な大切な愛犬がいます。

彼らと一緒に、DOG YOGAを通して多くの人とワンちゃんと出会い、皆さんと一緒に、健康的で明るいペットLIFEを共有できたらと思っています。

UNOハル伊豆
手前の黒いチワワが兄の「ハル」、後ろの小さいチワワが弟の「ウーノ」です。








インストラクター犬は弟の「UNO(ウーノ)」が担当しています。
1.2キロのちびチワワですが、どうぞよろしくお願いします。

UNO伊豆






明るい性格のお兄ちゃん「ハル」は、我が家の営業担当。
とにかく人間が好きです(笑)

チワこい笑顔を振りまいて、DOG YOGAを広めていってくれるでしょう。

sRlSc.jpg







このブログではDOG YOGAの事、愛犬のこと、愛犬家の皆さんとの出会い等を綴っていきたいと思います



最初なのでなんとなく真面目に書きましたが、私は楽しい事、面白い事が大好きなので、今後はどんどん肩の力が抜けたゆる~いブログになると思います。


皆さん、呆れずについてきてください





スポンサーサイト
コメント
アイちゃん、ハルウーノちゃん!こんばんは!
ヨガインストラクターへ向けてスタートしたんですね。
チュチュが落ち着いてたら、私も参加したかった…
こちらのブログも楽しみにしてます。
アイちゃん、ウーノちゃん?ヾ(。?ω?。)ノ?″????? ??
応援の絵文字のボンボンがハテナ?になってしまっる~ゴメンね。
Re: タイトルなし
ゆかたん、ありがと♡

もう少し勉強したら、練習で、ドッグヨガ教室を自宅でやろうかなと思ってるよ~。
チュチュ姫が落ち着いたら、うちに来てドッグヨガしよ♪


管理者のみに表示
