スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幼馴染のカフェへ。

2011.10.25.Tue.07:46
日曜日、幼馴染ご夫婦のカフェに行きました。




新宿生まれ新宿育ちの彼女とは、幼稚園からずっと一緒。


25年以上の付き合いです。


今はお互い結婚し、少し離れた場所で生活していますが、それでも何故か今でも同じ沿線には住んでます(笑)












彼女はカバン作りもしてます。

店内のディスプレイもすごく可愛いかった(#^.^#)











焼きたてのパン。

チーズがトロトロで美味しいです。
他にカボチャパン、黒ゴマパン、フランスパンも頂きました。











私はサラダセット。

大きなサラダにグラタンとカボチャスープ付き。





旦那さんは、ソーセージとお豆の煮込みプレート。

素材の味を活かした素朴でほっこりするお味。











ドッグヨガ教室を始めたら、彼女にランチをお願いしたいな、なんて思ってます。



ドッグヨガの後に、皆でヘルシーランチを食べながらおしゃべり。



想像しただけでも楽しそう♪( ´▽`)
スポンサーサイト
コメント
No title
おこんにちはe-265
もしかしてブログ完全移行かしらん?

実は私も密かに変えようかなと考えてるんだけど、
全く実行せずe-350

とろりとしたチーズパン美味しそうだね!
私、チーズ大好きだからいくつでもいけちゃうかもw
Re: No title
えみこさん、こんにちはー。

そうそう、アメブロは、もう色々ありすぎて(´・_・`)
密かに移行中です(笑)

私もチーズ大好き!
熱々のチーズがとろけてきて、本当に美味しかった~。
やっぱり焼きたてのパンは最高だね( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示
