
--.--.--.--.--:--

2013/12/5 DogYoga レッスン

2013.12.05.Thu.18:27


12月はクリスマスドッグヨガ、本日も楽しくスタートです

ミルク君とハルは男の子同士で仲良しです

j4WIAlh7X5rHIag1386232896_1386232912.jpg



マリリンちゃんは華やかなツリーの衣装で来てくれましたよ

wPq8N5TDXX5ToZJ1386232793_1386232855.jpg



そして、今日は新幹線に乗ってきてくれたチョコタンちゃん

ポップコーンのお土産もありがとうございました

近所に住んでるくせに、初めて食べました


ca4EFmRYkiIAwHM1386233059_1386233091.jpg




今年も安全に楽しくドッグヨガのレッスンが続けられました。

これも来て下さる生徒さんとそしてワンちゃん達の御陰です


VzXKIeb9yI6malp1386233222_1386233720.jpg



来年度も飼い主さんとワンちゃんとの絆を深められる時間のドッグヨガを提供していけるよう、私自身、精進していきます。

それから来年はドッグヨガの他にちょっと+αしてやりたいことがあります



12月は何かと忙しくなりますね。

皆様も風邪等ひかぬよう、元気に来年を迎えましょう



コメント

管理者のみに表示
