スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィンDog Yoga

2011.10.26.Wed.18:17
毎月通ってるキララ&マリンさんのドッグヨガに行ってきました。


今月はハロウィンなので、ワンコも飼い主さんも、仮装してます。


私は黒い魔女に仮装ψ(`∇´)ψ









チワワも魔女に仮装させました(笑)


お兄ちゃんのハル。









ドッグヨガインストラクター犬候補の弟、ウーノ。










仮装したまま「山のポーズ」。

格好はふざけてますが、真剣です








二人+1匹でポーズをとりました。

お互いを信頼し合って、呼吸を合わせて…

ウーノも私たちに呼吸を合わせてるみたいでしょ(^ー^)ノ









最初はチワワ達もハッスルしてますが、ヨガの最後には、このようにお腹の上ですっかりリラックスしています。






ワンコにも、やはりヨガでリラックスしているのがわかるのでしょうか










帰りは目黒不動尊でお参りしました。

なんだか捨て犬みたいな写真になっちゃった(笑)










12月も、クリスマスドッグヨガをする予定です。

今度はサンタクロースとトナカイの仮装に挑戦しようかな(=^ェ^=)

スポンサーサイト
コメント
No title
aiさん▼o・ω・o▼コンニチワン♪

仮装姿が可愛いです( ´艸`)ムププ
aiさんは魔女(-ω☆)キラリ

ドッグヨガ、((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚
Re: No title

桜子さん、こんにちはー。

飼い主も頑張って仮装しちゃいました。
こういうイベントは子供の頃から好きで、むやみに張り切ってしまいますw

ドッグヨガ、また来月も頑張りますねU^ェ^U


管理者のみに表示
