スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昭和記念公園のコスモス畑

2011.10.29.Sat.19:46
みんなと行く予定だった昭和記念公園に、急用で行けなくなったハル家。


平日のお休みに家族で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


コスモス畑が満開です。












ハルとウーノもコスモスと一緒に撮りたかったけど、目がショボショボ( ;´Д`)

そして、そもそもカメラを持っていってないというズボラな飼い主(⌒-⌒; )












二人は花より団子なんだよね。

あ、それは飼い主もか(笑)

昭和記念公園のハニードーナツをかじりながら、がっつりお散歩しました。












ワンコ飼いのブロガーさんが立ち寄る有名店にも行きました。






サーモンステーキ。











ランプ肉ステーキ。

………(´Д` )











お肉が有名なら、ハルとウーノも食べなきゃねw。

ワンバーグでーす。










もう、夢中の二人。

あっと言う間に完食!












ちょっと味見したけど、人が食べても美味しいw

もしや私、犬の味覚になってる?Σ(・□・;)










しかし、昭和記念公園は我が家から遠かったなぁ…(´・_・`)



今度の遠出は、家族旅行がイイです。

旦那さん、私とハルUNOを連れてってー(笑)




スポンサーサイト
コメント
No title
昭和記念公園のコスモスは有名なんだよね(*^^*)
ハルUNO兄弟の目が眩しそうw
これからはイチョウの季節…イチョウが絨毯のように敷き詰めていてすっごく綺麗だよ♫

元立川市民からのオススメでした(笑)
Re: No title

えみこさん、立川に住んでたんだーΣ(・□・;)

そうそう、銀杏並木もあった!!
12月には銀杏並木が色付いて、綺麗なんだろうね(^_-)-☆

それじゃ昭和記念公園に、マリリンちゃんも一緒に紅葉見に行こうよー。
今のお家からだと遠い?

No title
行きたいねーー!

今の家からはそんなに遠くないから行けないってことはないよ(^-^)/
でも、そろそろ発情の時期が来るんだけど
ハルくんとUNOくん興奮させちゃったら悪いよね。
Re: No title

マリリンちゃん、女の子の日がちかいのね(^◇^;)
それはマズイ(笑)


紅葉は11月後半かなぁ。
マリリンちゃんの体調を見て、予定が合ったらご一緒させてね(#^.^#)

管理者のみに表示
