スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お台場。

2011.11.07.Mon.09:30
先週、またお台場に行きました。













billsのふわふわパンケーキにすっかり魅了されて、今月は毎週お台場に行ってます








ランチの海老のパスタも美味しかった~











カモミールティー、ちゃんとお花が入ってて可愛い~










テラス席は、寒くないうちじゃないと行けないからね꒰⁕ᵒ̀ꈊ͒ᵒ́⁕꒱








ハルUNO兄弟のおソロの洋服も買っちゃった。













来年の干支、辰の被り物もあったよ。
これ、欲しかったなぁ。

ハルに似合わないところがツボなんだよねぇ◞( 、*´▿`)、


スポンサーサイト
コメント
No title
ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

今回もウマウマヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! (笑)

お揃いの服もめっちゃカワイイ☆ムフッ((´∀`*))

しっかり仲良くなったみたいで本当の兄弟みたい(〃▽〃)ポッ
No title
先日はご一緒させていただき有り難うございます。

ビルズ美味しいですね~
まだ 赤れんがしか行ったことがないのですが お台場もいってみたぁ~ぃ
Re: No title

わ〜!
コメントありがとうございます。

昨日はとっても楽しいお教室であっという間の時間でした。

ご一緒できて嬉しかったです^^

ありがとうございました。

ビルズ美味しいですよね〜。

私は赤レンガの方に行った事ないのですよ〜。

またどうぞよろしくお願い致します。

管理者のみに表示
