スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

代々木公園でのBOYS会。

2012.03.21.Wed.19:07
お久しぶりでございます


皆さん、お元気でしたか。


私とHARU &UNOはDog Yogaの修行をしながら、それなりに毎日ひらりひらりと過ごしていました





Blogをお休みしていた間に、大好きなお友達が地元に遊びにきてくれました。

そしてその時、お友達の旦那さんに素敵なお写真を沢山撮って頂いたので、嬉しくてBlog更新しちゃいます







キリット君とダブちゃん。

相変わらずの美犬でした。

ドッグランでも、皆が振り向いちゃうくらい、群を抜いて美しいチワワンです。

IMG_5726.jpg









コボちゃん。

笑顔がまぶしい!

ちょっとウーノに似てるのが飼い主的に嬉しいです


IMG_5933.jpg









楽しくランチして、お散歩して、ワンコのオヤツtime

IMG_5944.jpg








一番小さいのに、一番卑しいチワワがいますね

IMG_5885.jpg









チワワトライアングル。

IMG_5928.jpg






男子のチワワを愛するBOYS会



ナナさんも、さや香さんも、私も、個性は見事にバラバラなんです。

でも、なぜか一緒にいると楽aya

なんだろ、お互いがフランクだから?(笑)





キリットパパさんも、沢山お写真ありがとうございました。

さや香さんもお土産ありがとう。





今度は自由が丘と下北にHARU&UNOが行きたいですcrml




また遊んでねaya

IMG_6060.jpg







スポンサーサイト
コメント
No title
aiさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

楽しい時間だったねー♪
実際、会えると嬉しいよなぁ。。。

UNOくんも、いっちょまえの男前になったし(♥´艸`)
Re: No title
>桜子さん

コメントありがとう☆

久々に会えて楽しい時間でした(^_^)

UNO、少し男らしくなったでしょ(笑)


管理者のみに表示
