スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

代々木公園のEarth Day!

2012.04.23.Mon.11:50
昨日は代々木公園のEarth Dayに参加しました。

子宮ガン検診のチャリティで原千晶さんがいらっしゃいましたよ。

原さんの私物を購入するとそれがチャリティに回されます。

我が家も、原さんの可愛いTシャツを買って、一緒に写真まで撮ってもらいました




また、盲導犬育成募金もあったので、我が家もチャリティワンコTシャツ(ハルが着ているTシャツ)を買って、社会貢献。


他にもタワレコから「3.11震災チャリティTシャツ」が販売されていたので、旦那さんの分も購入しました。


振り返るとTシャツばかり買った一日でした .・.・・(° ε° )ブッ!!!!


でも少しは社会のためになったかな
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
