スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日のDOG YOGA

2012.04.26.Thu.18:45

今日はドッグヨーガの日でした。


インストラクター犬は、トイプードルのあめちゃん、そしてハル&ウーノです






今日のドッグヨーガは、子供の頃を思い出しながらポーズをとりました。

そこで、何故犬を飼うことになったのか、という事を先生から聞かれました。


昔から犬を飼うのは夢だったけど…

そして、どうしてチワワという種類を選んだのか。


何故、ハルとウーノなのか…


なんとも不思議な縁です。



今すぐに答えは出そうにないので、頭の片隅においておいて、毎日少しずつ自分自身を見つめ直していきたいと思います。




そうそう、あとドッグマナー検定のシルバーレベルを合格したので認定証と認定カードをもらいました♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪









ドッグヨーガの後、ちょっと残りの仕事をやっつけて、結局いつものお店でランチ。

キノコのクリームパスタ、美味しかったです







今日も楽しいレッスンを、先生、インストラクターの皆さん、そして私の最高の相棒、ハル&ウーノ、ありがとう



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
