スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DOG YOGAの筆記試験!

2012.06.04.Mon.08:00
昨日はDOG YOGAの筆記試験でした。

ここ最近で一番勉強したかも(笑)


とりあえず一山だけは乗り越えた感じです


覚えてる事は書いたし、全力を出し切ったので受かってるといいな〜。





とはいえ、実はまだ卒業論文の提出と実技試験が今月に残っています。


こちらもクリアしていかないとね

IMG_5958.jpg








そして昨日は、8期生最後のレッスン。


60分のインストラクションを行いました。

試験通りのインストラクションの順番で、アシスタントの練習もしたよ。




昨日の反省点としては、まだまだインストラクション全体が大雑把。


なぜかパワー系のヨガになってしまうしね

せっかちな性格がインストラクションにも出てしまう

もっと癒せるインストラクションがしたいのになぁ。


IMG_5960.jpg





さて、今回のレッスン中も、ハルはマイペースでオモローな男でした



同期生のmikaさんに抱っこされながら、DOG YOGA中に居眠り。

さらにとんでもないシーンで人のお尻に飛び乗って寛いでみたり。





そして帰ったらこの有様。

まぁ、一日あれだけ自由に遊べば、そりゃなるわ。


彼のお笑い芸人体質はどこから来ているのか


fc2blog_201206040800102b4.jpg






卒業試験は、多くの友人達が生徒モデルとして参加協力してくれます。

皆、忙しい中わざわざ来てくれるので、恥ずかしい姿は見せられない


今月末の実技試験、みっちり練習して望みたいと思います。




終わりよければ全てよし


最後まで気を抜かずに、ハルとウーノとDOG YOGAの練習、笑顔で頑張る〜



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
