スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DOG YOGAの卒業レポート、提出完了〜!

2012.06.06.Wed.20:19


DOG YOGAの卒業レポート、なんとか完成させました。


先生にもメールして提出済み


途中、北海道物産展で買った「チーズオムレット」で糖分補給しながら進めたのでだいぶはかどりました










規定枚数があるのですが、私は20枚くらい書きましたよ。


約一年間、DOG YOGAインストラクター講習を受けていたけど、あっという間でした。


レポート書きながら振り返ってみたけれれど、やっぱりDOG YOGAは楽しいな〜


そして、一年間、一度も遅刻もせず、休まず授業に参加して、こんなに必死になったのは、人生の中でおそらく初めての経験だと思います。


自分への自信に繋がりました



本番の卒業試験も今月末にあるから、今度は気分も切り替えて実技試験に取り組まないとネ












これはご褒美に買ったキャリーバッグ。
レポートが提出完了し、本当にジャストタイミングで、今日届きました。


お友達に教えてもらったんだけれど、可愛いし、使いやすそう〜



明日、早速このキャリーバッグを使ってお出かけしてきます


明日は晴れますように







スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
