スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本VSオーストラリア、チワユニフォームで応援!

2012.06.12.Tue.21:06




サッカー、日本VSオーストラリア戦は観ましたか?


ハル家はサッカーファンです


夫婦でFC東京を応援し、旦那さんは趣味でフットサルをしています。










ハルとウーノも名前入り日本代表ユニフォームで一緒に応援しました


結果は引き分けだったけど、ハラハラして面白い試合でした。

ちょっと審判にヤキモキしたけど、アウェイだしこんなものかな。







こらー!

君たちがきちんと応援したら、もしかしたら勝ってたかもしれないぞーーー!?






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
