スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

武蔵小山でドッグヨガ。

2012.06.14.Thu.11:01
雨の武蔵小山で、ドッグヨガのレッスンを受けました


常連のリモルネちゃん、それからドッグヨガ8期生のトイプーのアメちゃん、mikaさんも一緒でしたよ。











美味しいモンブランを食べながら、今日のドッグヨガの感想、今月末のドッグヨガ試験について、先輩達の現在の活躍についておしゃべり。











実は私、先月からずっと忙しく、持病の薬も増えて体調が思わしくありませんでした。

ですが、みんなと一緒にドッグヨガをしたら心のザワツキが落ち着ついたのです



武蔵小山のドッグヨガインストラクターのよしえちゃんからは「試験、楽しんでね!」と言われました。

今はまだ楽しむ余裕はないけれど、本番は笑顔でドッグヨガの楽しさを伝えれるようにインストラクションしたいです











それから、帰りにキララ&マリンさんで可愛いお洋服を発見!!!

サイズもぴったり〜


アメちゃんとお揃いで買ってしまいました





ドッグヨガの実技試験に着させて行こうかしら




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
