スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wan7月号

2012.06.15.Fri.02:49

ハルとウーノが少し載っています




wan (ワン) 2012年 07月号 [雑誌]wan (ワン) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/14)
不明

商品詳細を見る








チワワ特集なので、可愛いチワワちゃん満載

チワワ飼いには鼻血ものです








良かったら買ってみてね





スポンサーサイト
コメント
画像の加工が可愛い!
雑誌もふたりともすんごい可愛いです。ぬぉぉぉって引きこまれましたよ。
お互いうれしいですねっ♪むふふむふふ。
ichi母さん、コメントありがとうです!

画像はiPhoneアプリです。

ブログの写真はほとんどiPhone。
SONYのNEX5も持ってますが、全く使ってない「なんちゃってブロガー」ですよ〜(笑)


雑誌デビュー、良い思い出になりました。
しかも、いちちゃんとにいちゃんと夢の共演(?!)が出来て、本当ラッキーだったな〜♪

ichi母さん、リンク&コメント、ご丁寧にありがとうございました(^_^)

管理者のみに表示
