スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羊毛フェルト教室

2012.06.21.Thu.21:31
お友達と羊毛フェルト教室に行ってきました。


IMG_6624.jpg






今日でウーノは完成です


なかなか似てるでしょ~?


IMG_6635.jpg





お友達もみんな完成しました

そっくりだね


IMG_6639.jpg





今度はハルを作りたいです


先生、またよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
ぎゃぁぁかわいい。似てますね。
unoちゃんのアップたまりません。
ほんと好みだわ。。
似てるかな〜?

先生がかなり手直ししてくれたおかげです(笑)

UNOが好みだなんて、嬉しいです〜。
実物はより宇宙人のようなチワワですw
昨日のレッスンで御一緒させて頂いた
チェスママと申します。
早速お邪魔させて頂きました。
アップ早いですね~
昨日はお友達の皆様方と一緒にレッスンさせて頂いて楽しかったです。とってもお話し好きで話題が途切れる事なかったですね(笑)
私は黙々とチクチクしていましたがしっかり聞き耳はたてておりましたよ~
ドッグヨガの事とか初めてお聞きしました。
私はつい最近ホットヨガで腰を痛めて断念しましたが。
ウーノ君そっくりになりましたね。手直したした目 正解です。
yumi先生がおっしゃっていた様におひげとか耳の感じをもっと手を加えればもっとそっくりになりますね。
又機会がありましたらぜひ御一緒させて下さい。
私は次は2回目の出産で生んだ娘を制作します。

そうそう実は私もB型です(笑)
初めまして(*^^*)
ツイッターから飛んできました!
フォローありがとうございます!

羊毛フェルトにも、ヨガにも興味津々です!
なかなかそうゆう教室とかの情報が
得られないので参考にさせてもらいたいです(*´∇`)ノ

チワワちゃんたち、めっちゃカワイイ(≧∀≦)

あっ!過去記事も読みました~
我が家も同じサッカーユニフォーム持ってます( *´艸`)

Re: 昨日のレッスンで御一緒させて頂いた
> チェスママさん

昨日はありがとうございました〜!
早速、遊びにきていただいて嬉しいです(^_^)

私、おしゃべりなもので、口の方が忙しかったですね(笑)
騒がしくてすいませんでした(^_^;)

チェスママさん、ホットヨガ、されてたんですね♪

ドッグヨガは、ワンちゃんと心と呼吸合わせることに重点をおいてるので、体に負担がかかりすぎるポーズはしません。

腰の調子が良くなったら、是非、ドッグヨガにも遊びにきてくださいね〜♪


私も第二弾は、お兄ちゃんの「ハル」を作りたいです。
7月後半か8月には参加したいな(^_^)

また次回、チェスママさんにお会いできる時を楽しみにしていますね♪
Re: タイトルなし

初めまして!
コメントありがとうございます(^_^)

あきさんのブログも拝見させていただきました〜〜!
ワンちゃんが沢山で楽しい〜〜♡
とっても素敵なブログですね。


そうそう!
ちゅんさん夫妻とクリマロくん&ククルくんに、私もお会いしたことがあります!
とってもイケワンさんですよね。

あきさんのチワワちゃんと親戚なのですか〜?


管理者のみに表示
