スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『わんわんフェスタin新宿』

2012.06.25.Mon.22:30


日曜日、新宿の住友林業クレストショールーム『わんわんフェスタin新宿』参加してきました



そこでは撮影ブースもあったので、甚平姿を記念撮影


aGd4mL1g65Tt8u2.jpg





久々にiPhone以外で撮影したので、ちょっとヤル気スイッチ入りました


KjAFUAqvQ7Bkysl.jpg








そうそう、このイベントで「ハルくんとウーノくんですか?」と声をかけてくださった方がいました。

「Wan7月号」
に掲載されているハル&ウーノを見てくださったそうです。

雑誌の力ってすごいですね〜




A05ls2dAB_P9HC8.jpg


なんだかとっても嬉しかったです。

お声をかけてくださった方、ありがとうございました










わんわんフェスタでは、色々イベントがやっていたので参加しました。

ハンドメイドレッスンでは、わんこのクールバンダナ作りをしましたよ

バンダナの裏側にポケットがついていて、クールジェルを入れられるようになってる優れもの

完成品のバンダナをつけて、アシスタント犬のピコリちゃんと一緒に記念撮影してもらいました



vbxAXELmQ7WdM_T.jpg

バンダナ、どう?

似合ってるかな?







それから、イラストレーターの長友心平さんに、ハル&ウーノの似顔絵も書いて頂けました。

雰囲気も似てるし、それぞれの性格が絵に表現されてる!


DalxsutI_qIP7qi.jpg







とっても素敵な作品で感動しました


このイラスト、もう我が家の家宝にしますっ


uXSRT7rjbiCYfyE.jpg




早速額縁を買ってきて、お家に飾りました。


長友心平さん、素敵な似顔絵をありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
バンダナとっても似合ってますp(^_^)q
私も作ろうかな...
Re: タイトルなし

こんばんは〜!
コメント、ありがとうございます(^_^)

バンダナ、手縫いだったのですが、そんなに時間もかからず縫えました。
しかも実用的で可愛い♡

是非、チャレンジしてみてくださいね〜〜。
こちらでは初めまして!
aiさん、instagramでお世話になっている
noriといいます!こんにちは!
このイベント、私も行こうと思ってたんですよ><
長友さんにイラスト書いて欲しくって…(T ^ T)
やっぱり行けば良かったな…

ところで、ウーノ君のカラーがブルーフォーンというのと
大阪出身と書いてあるのを見てピーンときちゃったのですが、
我が家のちゅら(ブルーソリッド)と同じ犬舎の出身のようです!
あの犬舎さんの子はお顔に特徴があるので、大体当たりますw

いろいろなことを含めw、
今後ともどうぞよろしくです!
Re: こちらでは初めまして!


noriさん、コメントありがとうございます!

このイベント、来ればよかったのに〜(笑)
そうしたらお会いできたのにw

私は朝一で行ったのですが、チワワちゃんだらけでしたよ。
私はブロガー魂を置き忘れてきたので、すっかり写真を撮るのを失念してしまって残念です。。。


ちゅらさんと同じ犬舎でしたか〜。
通りで好みのお顔のわけだ〜♪


色々な事を含めて、こちらこそよろしくです(笑)


管理者のみに表示
