スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Dog Yoga インストラクター試験に合格しました!

2012.07.03.Tue.18:57



6/30、7/1に行われたDog Yoga試験。


合格しました



hffnjcd7M5c1SjQ.jpg





ハルとウーノも、Dog Yoga インストラクター犬に認定されたよ

先生から賞状も頂きました

ハルとウーノも嬉しいね

9eCivs5vy0xj4bv.jpg








沢山のお友達に、生徒モデルさんをお願いしました。

お休みの日に忙しい中、遠くまで駆けつけてくれたのです


V1iRgwg69e_gZoQ.jpg





本当に嬉しくて、ありがたかったです。


PraX8uhSaKSTXow.jpg





ドッグヨガでは、ワンコ達もリラックスしてくれたかな

17HwCOEl0aWLTfn.jpg






ドッグヨガが初めてのお友達、いつもドッグヨガを受講しているお友達も、ワンコとの絆が深まってくれたかな〜

DwEr6uFyGZAGjta.jpg



u2pAtRZPLkIMRaM.jpg


来てくれたお友達、本当にありがとう!!!







今回の試験では、多くの人の協力をもって生かされている、ということを改めて痛感しました。




ドッグヨガ試験に協力してくれた優しいお友達。

みんなで合格を誓い、協力し合った8期生の仲間達。

私のバタバタして浮ついた性格を熟知し、本番直前にも的確なアドバイスをしてくれた大沼先生。


brJ2Lf4rTQrsBFI.jpg 






そしてドッグヨガの練習に毎夜付き合ってくれた旦那さん。

いつも側にいて、ドッグヨガ試験も一緒に受けてくれたハルとウーノ。

FdqEFOTZxAclOOf.jpg







試験で8期生のインストラクションを見て、それを受ける友人とそのわんこ達を見て、やっぱり私はDog Yogaが好きだな、と改めて思いました


人もワンコもとても生き生きとした表情をしていて、見ているだけで幸せになれるのです。

RQFE3AsNQaMyVXZ.jpg









Dog Yogaインストラクターの試験には合格したけれど、まだまだスタート地点。

今までお世話になった方々、わんこ達に、還元して恩返しできるようなDog Yogaインストラクターになりたいな



いつも謙虚で、自分と周りを俯瞰して見れる人でいたいです。

だから、まだまだ私とハルとウーノのDog Yogaの修行は続きます


uNunyqc6wQGwzKV.jpg







お教室の日程、場所、詳細が決まったらお知らせしますね。

皆さんとワンコとの絆が深まって楽しいDog Yoga 教室にしたいです



応援してくださった皆さん、お祝いのメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これからもハル&ウーノ共々よろしくね



スポンサーサイト
コメント
こちらにも( ´艸`)ムププ

改めて、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ブログを読んでて、私まで気持ちが良くなりました!

ハルくんとウーノくんも頑張りましたね☆彡

これからの益々のご活躍、お祈りしています。
おめでとーーーぅ
すごいねー。
なんか楽しそうでいいな。
ナイスなインストラクターになりそう。
頑張ってねー(^^)
Re: タイトルなし

桜子さん

ありがとうございます!
応援してくださった方々に恥じないようなドッグヨガインストラクターになりますね(^_^)

ハルとウーノは相当頑張ってくれたみたいで、今日もまだ一日寝っぱなしでした。

私もテストはとても緊張したけど、ハルとウーノを撫でながらドッグヨガしてたら、緊張がとれたんです。
ハルとウーノのおかげです。

今はまだゆっくり休ませてあげようと思います。
Re: おめでとーーーぅ

>オトン

ありがと〜!
そうなの、いつの間にか、こっそりFC2に移動しました(笑)

楽しくてオモロい、でも癒せるドッグヨガインストラクターになるよ。
(どんなだ?w)

私が関西にドッグヨガの出張に行ったら、おとんもシスターズと一緒に参加してね〜。
インストラクター合格おめでとうございます!
aiさんのヨガ教室行きたいです!

ハルたん、ウーノたんもお疲れ様でした~☆
>あきさん

ありがとうございます!
ドッグヨガ教室、お待ちしてます〜♪

きっと楽しくて癒しの時間になると思いますよ〜。

管理者のみに表示
