スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012/8/20 Dog Yoga レッスン

2012.08.20.Mon.19:51
本日、Dog Yoga のレッスンを開始しました

8NCNbSwTofLDnbA.jpg







今日、ドッグヨガに参加してくれたお友達は二人。




りんちゃん。

YvkdsPE22nYJhMi.jpg







Anonちゃん。

KvE1fTChXmECcfZ.jpg





Mamさん達は、ドッグヨガ初挑戦でしたが、とってもお上手。

XcLNuP_jg29JXRJ.jpg



木のポーズでのバランス感覚もバッチリですね

kQLo5NFvmxdZMKZ.jpg






こちらは英雄のポーズ。

Mamさんにしっかりと抱っこされて、りんちゃんもAnonちゃんもうっとりした表情

Mamさんとの一体感を、ワンちゃん達も感じれたのかな?

6hy5rh13dPRkEWG.jpg






ドッグヨガレッスン終了後は、みんなでランチをしました。

SOdlYpWNyG6j3nh.jpg




おしゃべりtimeもとっても楽しかったです〜

c9Zw7qFBtf2oBmw.jpg





限定の「牛タンとろろ丼」も美味しかった

E5PsOfDN7qTRCCZ.jpg





ドッグヨガで、飼い主さんとワンちゃんとの絆が深まったら嬉しいな

飼い主さんとワンちゃんにとって、癒しの時間となるようなドッグヨガレッスンをしていきたいです



お暑い中、ドッグヨガにお越しいただき、誠にありがとうございました


またどうぞよろしくお願いします


sa8L4hhPLoEFl5x.jpg


スポンサーサイト
コメント
aiさん♪ 今日ゎ本当にありがとうございました!!
普段使ってない筋肉とか伸びて
あたし自身もリラックスできたし、りんちゃんも
マッタリして一緒に体験できてよかったです!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
カフェでのおしゃべりも楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・

Re: タイトルなし


あきさん

本日はドッグヨガにご参加頂き、ありがとうございました。

りんちゃんと一緒にリラックスした時間となってもらえたなら、これほど嬉しい事はありません(^_^)☆

人間もワンコも、体と心のコリがとれたらいいな〜、と思ってます。


9月はバージョンアップメニューも考えています。

予定が合いましたらご参加ください〜^^

またお会いできる日を楽しみにしております♪

今日は本当にありがとうございました♪
気になっていたドッグヨガが初体験できて、とても楽しかったです(*^^*)
また日程があうときは、どうぞよろしくお願いします♪(*^^*)
Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました♪
COCOさんとはずっとお会いしたいな〜と思ってたので
今日の出会いに感謝です^^

あきさん、ナイスすぎw

涼しくなったら、ドッグヨガ帰りに代々木公園のドッグランで遊んでから帰れますし
今度はCOCOちゃんとも是非ご参加ください〜。


管理者のみに表示
