スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012/8/25 Dog Yoga 出張レッスン

2012.08.25.Sat.20:14



本日は、出張ドッグヨガに行ってきました


お家を提供してくれた、ヨッシー君とひなちゃん。

まるでモデルルームのような、広くて綺麗なお家です


QcZsttPkCOggdco.jpg





ヨガ初心者というママさん達。

ワンちゃんがいるので、慎重にバランスをとります。

とってもお上手でしたよ

xuyDlGAk1s4Rl6p.jpg



「ボートのポーズ」でも「効く〜〜!!!」といいつつ笑顔が見られたので、予定よりポーズを一つ増やしちゃいました

62qJm_6k0Lit_Q2.jpg







ももちゃんも、ママさんにしっかりと抱っこされて、安心した表情です


K0rR5_Uhy5yze_0.jpg








最後の「シャバアーサナ」のポーズ。

ももちゃんはママと一緒でとっても嬉しそう


GPmZM444Lnu3E0M.jpg







実は。

ヨッシー君とひなちゃん家には、猫のキヨちゃんもいます。

途中、Cat Yoga として参加してくれましたよ

ワンコ達にも大歓迎〜


jm9cgOhJS1jA7RM.jpg






ママが妊婦さんのねぎ君。

妹ちゃんが生まれたら、産後ドッグヨガを一緒にしようね


75aAiiipi8rp7hk.jpg






ドッグヨガ後は、ヨッシー君とひなちゃんのママさんに美味しいご飯をご馳走になりました


盛りつけもすごく綺麗だし、美味しかった〜


uAVU12Tna8p_PY2.jpg




また一緒にドッグヨガしようね。

今日はありがとうございました


iuhurvlf6NPtFio.jpg




スポンサーサイト
コメント
ドッグヨガめちゃくちゃ楽しかった~
あっという間で血行が良くなって
エアコンでいつも手足が冷えちゃうのに
ヨガの後は体がポカポカのまま!

また是非宜しくお願いします!
今日はありがとうございました!
Re: タイトルなし

ヨシひなママさん、今日は本当にありがとうございました!

ドッグヨガ楽しんで頂けてよかったです^^
夏場でも冷房でついつい体を冷やしすぎてしまいますものね。

少し体を動かすと血流が良くなって冷えにも良いです。

また是非、ドッグヨガしに来て下さいね〜(^_^)☆

こんばんわ~
昨日はありがとうございました♪
ボートのポーズ・・きつかった~(^_^;)
普段使わない筋肉をつかったので疲れて、家に帰ってすぐ寝ちゃいました(笑)
またよろしくお願いしまーすv-10
Re: タイトルなし

先日はドッグヨガにご参加頂きありがとうございました(^_^)

ボートのポーズ、笑顔だったからまだまだ余裕ありそうでしたよ〜(笑)
次回は足も伸ばして挑戦?!

体を少し動かしてあげると、睡眠もよくとれますね♪

またよろしくお願いします(^_^)☆
葱ママです
コメント遅くなりました(>_<)
先日はお世話になりました♪
みんなの見てたらわたしもやりたくなってウズウズ(笑)
産後ヨガの際は宜しくお願いします☆
>葱ママさん

先日はありがとうございました^^
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

可愛いBabyに会えるのを私も楽しみにしています。

産後は、赤ちゃんも葱くんも一緒にヨガしましょう〜♪

管理者のみに表示
