スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012/8/28 Dog Yoga レッスン

2012.08.28.Tue.19:43


8月最後のドッグヨガレッスン。




偶然ですが、今日はメンズDAYでした

チワワの男の子ばかりでドッグヨガです。

珍しいですね




双子のダンディさんとブルーさん。

本当にそっくりですよね

m_iX8FiKcZY9Ryq.jpg






今日は初めての場所、初めてのドッグヨガに、ワンコ達も最初はちょっと警戒気味。

RoCWAyyXSeLybgM.jpg








ハルもたぎってます


君はインストラクター犬なんだから、歓迎しなさい

wdeHrfqdLDS9Vd_.jpg







それでも呼吸を整えて、ドッグヨガのポーズに入ると・・・

Co9UKWmQ1LrDLAj.jpg








不思議とワンコ達も心が落ち着いてきます。


ミルク君、まったりして眠そう

可愛いね

kHNMMQNz2ZMey8F.jpg





ブルーさんもドッグヨガをしっかり体感してるかな?


tx6pyb7IxOId_Ic.jpg






ダンディさんは「ダンディハウス」でドッグヨガの見学してます

2NaYg9wE0TNdyyr.jpg







「ガス抜きのポーズ」

ブルーさん、頑張れ〜〜!!!

X96UPsTv3Z4Wk_u.jpg





ミルク君とママさんは、Kiss出来そうなくらい

すごいぞ〜!

y0D7QKglabaVYs0.jpg












婦人科系の不調について生徒さんからお話を聞いたので、婦人科系に効く「虹のポーズ」を取り入れてみました。

rD2FQFMbZyUvmeA.jpg







最後は「くつろぎのポーズ」で、ワンコとママさん一緒にリラックス。

ミルクくんも穏やかな表情です

fsFJPnrCy4PM04Y.jpg







最初はお互いに緊張しあってたブルーさんとミルク君。

一緒にドッグヨガをしたら、少し距離が縮まったみたい

vVGllrYKQYkYJ6Y.jpg





ヨガ終了後は、ワンコ達のお楽しみオヤツタイム

みんな目が釘付け


みんな頑張ったもんね。

ありがとう

7EL0jz2Fxlib3_8.jpg









わんこのオヤツタイムが終了したら、飼い主さん達もランチタイム


私は、イカと枝豆の明太子パスタにしました。

DIVs4HwQAQ5Xfg6.jpg






お仕事したり、家事をしたり、忙しく毎日の生活を送っていると、愛犬と一緒にみっちり時間を取るのが、案外難しいものです


だからせめて、ドッグヨガのこの一時間だけはワンちゃん達としっかり向き合って、スキンシップをとって、愛犬との絆を深める時間に出来たらいいな、と思ってレッスンしています




それに運動した後のランチって、これが本当に美味しいんだな〜

79Ck24HaZPcUpRV.jpg



今日もありがとうございました。


またドッグヨガしにきてね







スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
