スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012/9/7 Dog Yoga レッスン

2012.09.08.Sat.14:57

9月になったものの、まだまだ日中は残暑が続いてますね。

そんな中、9月も元気にDog Yoga レッスンが始まりました



我が家まで歩いてきてくれたワンコ達。

しっかり水分補給をしてからレッスンスタートです

yZL0SS4koTRuEmV.jpg






本日の生徒さんのご紹介


いちごちゃんです。

お名前の通り、食べちゃいたいくらい可愛いお顔だね

lErVjT1mmBB4ugQ.jpg





ママさんにしっかり抱っこされて、木のポーズを取ります。

m0XsA9B0NjKHdAN.jpg





一緒に開脚のポーズも

ヨガマットにべたーーー。

W2iYDOoirtiZAp9.jpg






いくらちゃん。

珍しい毛色、セーブルのスムースちゃんです。

マズルが短くて可愛いねぇ

CoUZmwfxRbyUixz.jpg




英雄のポーズのバージョンアップにも挑戦

ママさん、いくらちゃんをしっかり支えて、頑張ってます

_zKLB2mdR9tPNft.jpg




いくらちゃんも一緒に開脚のポーズ。

y7MvXjircgwqnwx.jpg




と思ったら?







jAJXQdB8ZLnRB8w.jpg



いくらちゃん、ドッグヨガで気持ち良くなって眠くなってきちゃったみたい


実は、これはドッグヨガでは、よく見られる光景です。

飼い主さんがリラックスしてポーズをとってると、ワンちゃんにもそれが伝わって眠くなっちゃうみたい




1時間のドッグヨガレッスンを終える頃には、ママさん達もじんわり汗をかいてました。

少しお茶をして、体をCool downです。

Kl7L4T1uxE4k_pS.jpg




今日はワンコ達にも、一緒に秋の味覚を楽しみました


nxeihSTKFVpNHbJ.jpg




梨、美味しかったかな

GiYm71b83noOObt.jpg





そして今日のランチも美味しかったです

Z79QhUR7RlOkire.jpg


OWQQazinlo6seKF.jpg






いくらちゃんのママさんが、ワンコご飯も注文してくれました。

こちらも秋の味覚、お芋さん


DwFdVOjMHuVrPUg.jpg






みんなの視線が・・・

特に、ハル兄さん、ヤバい

NcMmY9wPeZotSyu.jpg




優しいいくらちゃんママさんから、お芋さんも頂いてしましました。

ありがとうございます

みんな、お芋も美味しかったねぇ


3A_wN3V7TTMkX89.jpg






9月最初のレッスンも、皆さんと楽しくできました

またDog Yoga しにきてね。

ありがとうございました

bb22Yx7NXbl5kEx.jpg



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
