
--.--.--.--.--:--

2012/9/11 Dog Yoga レッスン

2012.09.11.Tue.20:13

9月中旬なのに、日中はまだまだ夏日のようですね


そんな暑い中、今日も元気に3匹のワンちゃん達が、Dog Yoga のレッスンに来てくれました







Dog Yoga の常連さん、ミルク君

横顔もきりりとイケワンだね

c1BMnZreJyAtUYS.jpg






Dog Yoga はじめましての、チャイ君。

スムチカットが似合ってるね〜


f5h2u64ODJG58KA.jpg





同じくDog Yoga はじめましてのマリリンちゃん。

現在、お婿さん募集中の可愛い女の子

実はウーノ、マリリンちゃんのお婿さんに立候補したことがあります


jKdRlYfsst3c3lK.jpg








まずはワンちゃんとしっかりと呼吸を合わせます。

cTYKe0_qyrZ3CUn.jpg







マリリンちゃんもママに抱っこされてリラックスした表情

yFxImZku4U6mXyQ.jpg








ヨガのポーズを取る前には、必ず関節のエクササイズをします。

このように体を動かす準備をしてからポーズをとることで、怪我の予防にもなります。

ミルク君も一緒に首のストレッチ

AgLL_bz75nqmdAI.jpg






シャバアーサナ、ヨガの最後にとるくつろぎのポーズ。

飼い主さんと一緒にリラックスする時間です。

マリリンちゃん、寝ちゃいそう〜

7u21ARVNJ9o8Gub.jpg




ミルク君、だら〜んとしたあんよが可愛い


2rqaZ8qfkUsPbJQ.jpg







ヨガが終わった後は、少し一息。

といきたいのに、こらーーー

ハイエナチワワのせいで、ゆっくり食べれないがな

2TkgGUxeUAZeupb.jpg




今日は、日替わりランチの鮭のソテーにしました

60C4eeD2FP5ETDd.jpg



ランチして、おしゃべりに花をさかせていると、Dog Yogaでハッスルしてたミルク君は、すっかりおくつろぎモード

8hRg5oAZYn6UOx8.jpg




チャイ君は、ソファで、へそ天。

寝そべっちゃってる

TBGKcCrOR_b_oFO.jpg






マリリンちゃんは完全に撃沈だね

eSh_GFJTRT1bjCo.jpg






今日も楽しいレッスンでした

また来てね

ありがとうございました


auVuV0akqRKtPm7.jpg




コメント

管理者のみに表示
