
--.--.--.--.--:--

2012/9/22 Dog Yoga レッスン

2012.09.24.Mon.15:37
9月後半になって、だいぶ涼しくなった東京地方。

雨が降ったり止んだりの少し不安定なお天気ですね




さて、ドッグヨガの9月の後半レッスンに、久々の可愛い子ちゃんが来てくれました


一番乗りで来てくれた、ゆめちゃん。

1.3キロの小さな小さなプリンセスです

ゆめちゃんのママさんとは、今回2年振りくらい(?!)に再会できて本当に嬉しかったです。

ゆめちゃんは飾り毛もふわふわで、ぐーんとお姉さんの表情になってました


uKtIRgJ7LyjNr3Q_1348459235_mj.jpg





そして、生徒さんが続々と到着して、みんな上手にご挨拶。

iVDGt0dEb2Hggge_1348459098.jpg





れんぢ君は、ご挨拶後、なぜか全部のヨガマットにスリスリ

wioCzjGNBVg9_kC_1348459629.jpg





さて、今回の皆さん、かなりドッグヨガがお上手

英雄のポーズもとても綺麗です

1uEzEcqewkjdP8o_1348459990.jpg





英雄のポーズのバージョンアップもしてみました。

このポーズ、見た目よりキツいです。

二の腕がプルプルします

eE6gavMkka3Z4NK_1348460159.jpg





れんぢ君のママさんはドッグヨガ二回目です。

腕もしっかり伸ばせてました。

れんぢ君も応援

「頑張って〜」

k9weDwUzLMjikTP_1348460476.jpg






そして、今回、な、な、なんと!!!

名古屋から新幹線に乗ってご参加頂いた、チョコタンちゃん。

とっても綺麗なチョコクリームカラーの美人さんです

ハルとウーノと私に会いたかった、と言って頂いて本当に嬉しかったです


ありがとうございます

iLNr3qKZ1HFJkVw_1348460342.jpg






ゆめちゃんもママと一緒に腕を伸ばしてます。

ゆめちゃんはママさんを信頼しきって余裕の表情かな。

可愛いね

7REb2sVZTJmBdoX_1348460804.jpg





最後は呼吸を整えてから起き上がります。

ゆめちゃん、もう寝ちゃいそう

ゆめちゃんもママさんも至福の表情です。

qCZnG8gs6hbaP33_1348461199.jpg



ママさんのリラックスした気持ちと、ゆめちゃんの気持ちがリンクしたのかもしれませんね。

皆さんのこういった幸せな表情を見れるから、私はドッグヨガを続けているのかも

私自身も、とてもあたたかい気持ちに包まれるんです





ドッグヨガ終了後、今月は飼い主さんとワンちゃんに、梨をお出ししています。

れんぢ君、梨が大好きなのかな。

おねだり中

ssknk52hHPPuYgB_1348461440.jpg



ゆめちゃんも、キラキラのお目目

Vg1165sZ7jK_tjn_1348461520.jpg





と、チョコタンちゃんが、少し具合が悪くなってしまったので、近くの緊急病院へご案内。

朝早かったし、沢山の人とワンコ達に驚いちゃったのかな

血液検査等もしてもらいましたが、大事に至らなくて本当によかったです

WYpFKZevNTvJPLG_1348461361.jpg





ランチは、雰囲気の良いテラス席で美味しく頂きました

KE7f5zu0N4xk6uq_1348461559.jpg


pjSi4JeKtsah9S4_1348461612.jpg


4d5pG0KlUK_ZoLg_1348461696.jpg




途中、緊急病院に行ったけど、チョコタンちゃんもカフェでは元気復活

東京観光も楽しめたかな〜?

KrwAcN8b10g9Ahf_1348461781.jpg




ママさん達にはお土産まで沢山頂いてしまいました。

優しいお心遣い、ありがとうございます

YM3lWOI946YvMxS_1348464482.jpg





インストラクター犬のハルは、体調不良でこの日のレッスンはお休みさせてもらいました。

4日間ずっと嘔吐が続いていたのです。

やっと体調も落ち着いてきたので、今週のドッグヨガのレッスンには元気に復活しますよ〜

dXr5divyHejgpJx_1348461907.jpg





季節の変わり目で、ワンコも飼い主さんも体調を崩す方が多いみたい。

ドッグヨガをして、ワンちゃんも飼い主さんも、元気に秋を過ごしましょうね


今回も楽しいレッスンでした

皆様、本当にありがとうございました

Ks4qM2CuRLOK8Lp_1348462160.jpg




コメント
aiさん,ブログ更新ありがとうございました!!
写真,お持ち帰りさせてもらいました(*〇´∀`p)q☆*

英雄のポーズのバージョンアップ
腕がプルプル・・・仕事で動いてますが
まだまだです(汗)

れんぢくん
みんなとちゃんと絡めて良かったです。
また次回も楽しみにしてます♪

>あきさん

先日はありがとうございました♪
良かったら、ブログでお写真使って下さいねv-221

英雄のポーズのバージョンアップ、これ結構キツいですよね。。。
筋肉痛にはなってないですか?

アキさん、お仕事で使ってるから大丈夫かな?^^


れんぢ君、人懐っこくてめちゃめちゃ可愛かったです。

「男の子にワンワンしちゃうかも」と心配されてましたが、れんぢ君、全く大丈夫でしたねv-221

スリスリしまくりで、楽しそうでしたv-10

アキさん、また次回もお待ちしておりま〜す☆

管理者のみに表示
