
--.--.--.--.--:--

2012/9/28 Dog Yoga レッスン

2012.09.29.Sat.00:16
今週は台風も近づき、雨が降ったり止んだりの不安定な空模様が続いていました

朝晩もだいぶ冷えてきましたね。

そろそろ衣替えを本格的にしなくては〜



さて、9月のドッグヨガ、最後のレッスンです


今日のドッグヨガの生徒さん達



チョコ君。

サラふわの黒毛が美しいでしょ〜

黒めがちの瞳も可愛いね


Fs3P86jZLIxeNym_1348843051.jpg





るかちゃん。

今日のレッスンで紅一点、チワワ女子

大きくてつぶらな瞳がキラキラ



SCZDMLTVSl3512V_1348843480_mj.jpg






さて、今日のドッグヨガは、ワンコと飼い主さんだけでなく、お友達との絆も深めるために、ワンネスDog Yogaもしてもらいました。

ワンネスとは「全てはひとつ」という意味です

開脚のポーズをお友達とペアになって、そして、ワンコ達を足と足の間に入れて行います

開脚のポーズはちょっとキツいポーズですが、ワンちゃんとお友達と一緒にやると、自然と笑顔が溢れます

v_9HWvFaK4XK6k9_1348845005.jpg





ワニのポーズ。

0YsD2xwXED30myv_1348844123.jpg





と思ったら・・・・

少し離れた所でママのドッグヨガを見ていたチョコ君。

パタっと、おもむろに寝そべり始めました

一緒にママと一緒にワニのポーズをしたくなったのかな


ワンちゃんって、本当に飼い主さんの事を、よく見てるんですねぇ。

改めて実感しました

1UHSL9B_XrUAkx4_1348844461.jpg






ランチは豚バラと青菜のパスタ。

いつも美味しいなぁ

DSnasBfTKnvzw7b_1348845055.jpg




ドッグヨガの後、おとり置きしておいたブランケットを取りに、チョコ君とるかちゃんにもお付き合いして頂きました

どれも可愛くて選べなかったので、全種類

fPXsHr8V1AjifCc_1348913625.jpg





ワンちゃんにとっても、飼い主さんにとっても、楽しいドッグヨガの時間だったかな

9ILtK2icv_J41mI_1348843636.jpg







ワンちゃんと飼い主さんが、もっと仲良くなれたかな

dXGSFQs9IM6PWje_1348843553.jpg







少しでも、ワンちゃんと飼い主さんの絆を深める橋渡し(助っ人)が出来たなら幸いです。

一緒に楽しいドッグヨガの時間を過ごせた事に感謝しています

本当にありがとうございました

7vp2zhIRCd4KlKK_1348845257.jpg



コメント
昨日はありがとうございました。
とても楽しく以前とは違うポーズで新鮮でした。
ランチも夜も満喫☆
カートもかっこ良かったしハル君は仔犬の様で可愛かった。
またお願いしま~す(^.^)
Re: タイトルなし

ドッグヨガにご参加頂きありがとうございました^^
レッスン内容は生徒さんに合わせて組んでいます。

毎回楽しめる内容にするね♪


思い返しても。。。
夜まで楽しかったなぁv-221

私としては、腹を割って話せてよかったですv-290


ハルの今年最後のサマーカット姿も見せれたし、カートも見せれてよかった♪

またよろしくお願いします。

ドッグヨガの度に、毎回飲んでたりして(笑)


管理者のみに表示
