fc2ブログ

撮影会に参加してきました。

2012.10.01.Mon.08:00



ハルとウーノを連れて、撮影会に参加しました

お店に入る前に、ハルとウーノのおトイレを済ませそうとウロウロしていると、後ろから「aiさーーーん!」と名前を呼ぶ声が

UuZmCDxwzhLMN05_1348988398.jpg






いつもドッグヨガに来てくれてるアキさんが、店の前をうろつく私達を見つけて、声をかけてくれたんです

偶然にもお会いできて、嬉しかった〜

アキさん、気づいてお声をかけてくれてありがとうございます

N9Qoe9BgEl942AK_1348987884.jpg






この偶然の出会いで、アキさんちのるきあちゃんにも初めてお会いできました

女の子らしい仕草がとっても可愛い

今月のドッグヨガ、楽しみにしてるね

CGaiUsBKEvtpoDE_1348990272.jpg






マロンちゃん。

るきあちゃんと本当の姉妹だから、雰囲気が似てる〜

うちのハルとウーノは兄弟がわからないから、こんなにしょっちゅう本当の姉妹でお会いできるなんて羨ましいなぁ

FGgt2ocvIsq1835_1348990188.jpg






撮影会の順番を待ってる間に、サラダとパスタ、それからデザートのパンケーキを旦那さんとシェアしました

SqcR0I9vi1MgVYp_1348991214.jpg




03BsECthsnbRd6k_1348990017.jpg






無料撮影会はサクッと終了

ハロウィンバージョンをと思い、ハルはドラキュラ伯爵、ウーノはミイラ男の衣装を着たけど、これじゃなんだかよくわからないね

sbswQJqDHbFkYXs_1348989964.jpg




その場でお写真も頂けましたよ。

可愛いので早速お家に飾っています。

h3dFAa4rw45ci7n_1348992652.jpg


来月はハロウィンバージョンの背景なんだって

ちと、ウチは気が早かった

予定が合えば、また参加したいと思います


スポンサーサイト



コメント
aneaさんを通り越しちゃったから
別のところに行っちゃうーって
急いで声かけちゃいました(≧▽≦;)

予定でゎ29日って聞いていたので~

ハルくん、ウーノくん
2ショットきまってますね!!

あたし達もほんとゎ姉妹で撮りたかったんですよー

偶然会えるとテンション上がりますねヽ(^o^)丿
またヨガでお世話になりまーす!
Re: タイトルなし

>あきさん

よくぞ気づいてくれました〜。
まさか同じ時間帯とは思いませんでした☆

偶然にも、お会いできて嬉しかったです♪

来月もあるみたいですよね?
次回も姉妹で参加ですか?

今月もドッグヨガ、楽しみにしてますね〜〜^^

管理者のみに表示