
--.--.--.--.--:--

ぽっちゃんとあめちゃんのお誕生日会

2012.10.04.Thu.17:15

ドッグヨガインストラクター養成コースの同期生、ぽっちゃんは10月25日、あめちゃんは10月11日がお誕生日です


昨日は二人のお誕生日パーティーに参加しました。


二人とも6歳になります

本当におめでとう。

ずっと元気でドッグヨガインストラクター犬、頑張ろうね


ワンコBDケーキの前で、皆で記念撮影です

Gh_pxP1WiRuOWcR_1349334878.jpg






先の写真でワンコ達の目の前にあるケーキは、私が手作りしました

普段も手作り食は取り入れてますが、わんこケーキは初めて

お芋と水切りヨーグルトの安心素材だけで作りました(わんこ用だから味は薄いけど飼い主さんも食べれます

AqgH5U7TXSpdacq_1349339562.jpg






ぽっちゃんとあめちゃんの為に作ったBDケーキですが、ハルとウーノもお裾分けして頂きましたよ。

すでにケーキにロックオンな二人

ZW6yBVcaZbzUVBK_1349335613.jpg







ハルは一昨日まで嘔吐が続いて不安定な体調でした

昨日はお祝いでケーキも沢山食べましたが、ハルは今朝も嘔吐は無し

やっぱり自然な素材で作った物は体にいいんだね。

rrzaA59VHS5M1pC_1349335915.jpg







我が家のハルとウーノは、この通り何でもよく食べるので心配なかったのですが、ぽっちゃんとあめちゃん、ミルク君も美味しそうに食べてくれて嬉しかったです

CiQzk6b9bwKSXhU_1349335304.jpg






美味しいイタリアンを頂きながら、ドッグヨガ養成コースでの思い出話や、これからのドッグヨガ教室について、熱く語り合います

I8VBkZwN5Rem75C_1349335806.jpg





そして夫婦のこと、家族のこと、海外旅行の話まで・・・

ワンコを通じて知り合った仲間だけど、いつの間にかワンコを超えた話しもしてます

rAJLgidhLYihsR1_1349335660.jpg






昨日話していて思ったのは、私の友人は、自分にとって大事な人、大事な物、やるべき事を的確に把握しています。

だからこそ、つまらない雑念に捕われていません。

もちろんそれぞれに、心の中には言えない迷いや葛藤、不安、孤独を抱えていると思うけど、それらと真摯に対峙する底力を持っている、強くしなやかな友人達。

xbIB2uZZvII85QG_1349335729.jpg






そういう彼女達に私は惹かれ、尊敬しているのだろうな、と昨日ふと思い、うんうんとうなずき、一人深く納得してました

思い返してみると、私の周りにいるお友達はそういう魅力ある人達ばかりだわ

なんて幸運なんだろう


JdETo8FowQdV0Ob_1349335096.jpg






素敵な仲間と、可愛いワンコ、そして美味しいお酒と食事。

小雨降る幸せな夜はあっという間に更けていきます

bvf3uJ1SxAhgt47_1349336575.jpg






あんなに話したつもりなのに、まだまだ話したりないの

でもそれはまた次回までのお楽しみだね

WnSW9H6WMHThh4L_1349335041.jpg






私も10月が誕生月なので、皆さんから沢山プレゼントも頂いてしまいました

本当にありがとう

3●歳になるから、皆を見習って、素敵な女性になれるように今年こそ頑張ります

McgOFwg4OM_Cplu_1349336679.jpg



これからもハルとウーノ共々よろしくね


素敵なBDパーティーに参加できて嬉しかったです

ありがとうございました




コメント

管理者のみに表示
