スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヌケガラ、心一杯。

2012.10.07.Sun.21:20

お友達の宇田川さや香さんの舞台を観に行ってきました

文章力がないので、ネタバレにならないように感想を上手く書けないのがもどかしいのですが・・・

「ヌケガラ」という題名の舞台、反対に見終わったら心が一杯に満たされてました

そして、猛烈に親孝行をしたくなりました

美しいさや香さんの姿も見れて目の保養になりますし、人生をもっと大切に生きようとポジティブに思える舞台です

本当に素晴らしい舞台なのでお勧めです。

公演は明日まで。

ご興味のある方は是非


**********************************************

劇団江戸間十畳 旗揚げ公演 
「ヌケガラ」

10月3日(水)~10月8日(月)

中目黒ウッディシアターにて

詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/u-sayaka/entry-11316443749.html


e5lGvzRi9Wso2DT_1349611422.jpg
※お写真はHPからお借りしました。


スポンサーサイト
コメント
わぁぁっ(*^^*)
素敵な感想をどうもありがとうございました!!

人って愛しいですよね、とても(*^^*)

あと1回、頑張ってきますね!!
ありがとうでした本当に!!
Re: タイトルなし

さや香さん、舞台お疲れ様でした。

さや香さんが舞台に出て来た瞬間、美しくて息をのみました。

また次回の公演も楽しみにしていますね。

今はゆっくり休んでください^^

落ち着いたら、ワンコデートもしましょうね〜♪

管理者のみに表示
