
--.--.--.--.--:--

秋のBBQ~♪

2012.10.08.Mon.19:22
秋晴れの気持ちいい休日に、お友達とBBQに行ってきました

それぞれお友達同士だったけれど、全員で集まるのは初めてのしつけ教室Friends

わんこ達も、みんな本当にお利口さんでした

sNFrByjEgQVXFXL_1349690161.jpg





ずんさん、るぱんくん。

1wQ05_w1CHYEGpJ_1349690531.jpg






トイちゃん。

lUtnBLtMNaI_Z3i_1349690432.jpg




ポッケちゃん。

w1z5HSX6OWCU10q_1349690491.jpg






チョコミント兄妹。

200iok6NbvwPnfg_1349690288.jpg





いくらちゃん。

X86e39udvRaqAP1_1349690390.jpg
※撮った写真がブレブレだったから、前のお写真でゴメンね。






それから、ハルとウーノ。

4np8Aafep0aggjc_1349690243.jpg





こうやって良いご縁がどんどん広がっていくのは、気持ちがいいねぇ

今日の秋空同様に、飼い主さんもワンコ達も和やかな雰囲気でした

また何か楽しい企画でみんなで集まりたいっ





【おまけ】
この3人はコンタクトレンズでも落としちゃったの?

M6TgEpikNL0OPCs_1349689913.jpg
コメント

管理者のみに表示
