
--.--.--.--.--:--

2012/10/23 ハロウィンDog Yoga レッスン

2012.10.24.Wed.15:51
小雨降る中、ハロウィンドッグヨガに可愛い生徒さんが来てくれました

一番乗りで来てくれたるきあちゃん。

ハロウィンコスチューム、可愛い

e9khKkSosVdWX3K_1350986915.jpg





ハロウィンカラーのお洋服が映えてるね、マリリンちゃん。

wIKUInKDfTjZanT_1351008319_mj.jpg





魔女っこミルク君。

G21_vR52ivRo_qc_1351007676.jpg





さて、いつものドッグヨガではなるべくナチュラルな状態で行いたい為、お洋服は脱いでもらっていますが、今月は特別

可愛いハロウィンコスチュームのままドッグヨガしました。


qCtFhfFsQBmEgl0_1351056959.jpg





「ハロウィンドッグヨガ」で、ワンちゃん達もコスプレしてそれぞれ成り切ってます。

L1lNjw2faHUj47p_1351056873.jpg





ですから飼い主さんも、ドッグヨガで動物になりきりましょう〜


というわけで、動物のポーズのみに挑戦です!





亀のポーズ。

y6PvPwgysTN7dQw_1350987725.jpg





猫のポーズ。

TlYRnRhNS4SZXqS_1350987924.jpg



犬のポーズ。

L4nHhhqwfUF1cs8_1350987963.jpg



コブラのポーズ。

zA83VI3WUM5SSY0_1350988936.jpg



ワンちゃんも一緒に天井を仰いで親子コブラ

vgg8Rms2VhBm8gh_1350988678.jpg





ワニのポーズ。

EZrl_X9W74UEtNQ_1350990084.jpg



ハロウィン用にお部屋もディスプレイしたので、みんなで集合写真を撮ってみたよ。

でも、みんなで撮るのはちょっと難しかったね

aKg0Pmpaz0wnjQO_1350989511.jpg




なので、ツーショットで

JORfuLH469eZc0b_1351059367.jpg





ちょっとビックリのマリリンちゃんとドヤ顔ウーノ。

cvo6FTjYW2E8o00_1351008141.jpg



ミルク君はドッグヨガの常連さん。

インストラクター犬っぽいでしょ

_Jkbp8lRfpDsM1t_1351007563.jpg






初めましてだけど、和やかな雰囲気の飼い主さん達。

ママのお膝でくつろぐ、るきあちゃん。

YVQUVcp3fuiVdSR_1351051685.jpg




ランチはチキンにしました

パンケーキが食べたい、とのリクエストがあったので、次回は美味しいパンケーキランチにしましょうか〜

81fLFN3b4Rnl7ER_1350989305.jpg







楽しいハロウィンドッグヨガになりました



皆さんに会えるのが、毎月本当に楽しみです。

いつもありがとう

また来月もよろしくお願いします

14wRZwya8oTgLQi_1351057110.jpg


コメント
aiさん、upお疲れ様です!!
ありがとうございます(*´▽`人)

ひさしぶりの柔軟でした。。
自分、昔ゎ体柔らかかったんですが
全然やってなかったので
固くなってしまってましたよ(ノД`)

でも、とーっても気持ちよかったです!

また来月♪休み確定したので楽しみに
してまーす!!
晴れてほしいですね(≧▽≦)

パンケーキ…♡(笑)
No title
>あきさん

今月もありがとうございました。
あきさん、体、充分柔らかい方だと思いますよ^^
これから寒くなると、余計に関節が固くなって怪我をしやすくなるので、柔軟も大事ですよね〜♪

来月は美味しいパンケーキ食べに行きますか〜♪
あきさんが行きたいのは、あの有名なところかなぁ?v-290

管理者のみに表示
