
--.--.--.--.--:--

2012/11/2 Dog Yoga レッスン

2012.11.05.Mon.16:40


11月に入り、朝晩だいぶ冷え込んできましたね

我が家では、旦那さんが大風邪をひき大変な一週間でした

皆様も体調管理には、充分お気をつけ下さいね。


さて、11月も元気にDog Yoga レッスンスタートです


EbnGSzILBe4exXD_1352013435.jpg






今回の生徒さん達、なかなか集中力のある方達ぞろいです

木のポーズもしっかりとバランスがとれ、びくりとも揺るぎません

jpMsIldRlb5TNh1_1352013750_mj.jpg






安定した集中力のある方達だったので、木のポーズのバージョンアップもしてもらいました。

このポーズ、継続した集中力とバランス力が必要なのでとても難しいのです。

皆さん、ワンちゃんをしっかり支えて一点集中、素晴らしいです

8d_o5Ye02uRc3BP_1352013958.jpg







木のポーズのバージョンアップで持ち上げられてる時の、あずきちゃんの表情。

ママさんにしっかりと支えてもらっているので余裕な感じですね

GP9LxyXgzPCFkbI_1352014733.jpg






ボートのポーズ。

ボートが沈没船にならないように、飼い主さんはしっかり腹筋を使って、ワンちゃん達を支えます。

Ijg8Bb1xc2R49cm_1352015211.jpg






心ちゃんは、ママさんと心底リラックス〜。

ドッグヨガ中に気持ちよくなって、ちょっとおネムな表情が可愛い

FN0Y0qVFKJD47zJ_1352015377.jpg







こたろう君は、ポーズの合間にママの靴下をこっそり噛んでます

5QFv4i7yPCQMYZ1_1352015053.jpg







ドッグヨガが終わって、ゆっくりお話しながらの寒ブリしゃぶしゃぶ定食

皆さん、ワンちゃんをとっても大切に思ってる飼い主さんで、お話を聞いてるだけであったかい気持ちになりました。

心ちゃん、あずきちゃん、こたろう君、本当にママに愛されてるね

a61pefLAdnu7Knj_1352015646.jpg






ドッグヨガで、ママとみっちりコミュニケーションとれてた心ちゃん。

ママとの絆がより深まったかな

O8Z5UpntIcki4NI_1352015451.jpg






食後はママのお膝でお昼寝してたあずきちゃん。

寝起きの可愛いお顔〜

運動して、ウマウマ食べて、お昼寝したから、スッキリした表情に見えます。

twctNEmiogrCFkG_1352015506.jpg






カフェでは、床でお利口にマットステイしていた、こたろう君。

しつけ教室のモデル犬をするんだって、すごいね

頑張ってね

evta1ZpWdn8g1_B_1352015571.jpg






心ちゃんのママさんから、お土産を頂きました

ハルの膝に良いサメの軟骨のおやつ、それからすっごい食いつきのトマトボーロ!

甘い物が大好きな私も美味しくクッキーを頂きました

優しいお心遣い、ありがとうございました

WHmKs47YNH87vkY_1352015968.jpg







ドッグヨガの1時間は、ワンちゃんとだけ向き合って、みっちりスキンシップとコミュニケーションをとれる時間になると思います。

ワンちゃんと飼い主さんの心の架け橋になりますように、と、いつもそんな気持ちでドッグヨガレッスンをしていますよ

この度は「HARU&UNO Dog Yogaスタジオ」にお越し頂きありがとうございました

ImTFyDHT2XR_AQW_1352016151.jpg


コメント
No title
先日はありがとうございました^^
わんこと一緒に素敵な時を過ごすことが出来ました^^
また参加させてくださいねー☆
No title
翠玉さん、先日はドッグヨガへご参加頂きありがとうございました꒰*´艸`*꒱

また心ちゃんとご参加くださいね~♡〜 (●′艸'●) 〜♡

管理者のみに表示
