
--.--.--.--.--:--

2012/11/9 Dog Yoga レッスン

2012.11.12.Mon.15:15
11月も中旬、今年もあと一ヶ月半になりました。

今年の冬もDog Yogaで体を動かして、心も体も温めましょう


さて、美女(犬)揃いの11月、2回目のドッグヨガレッスンの生徒さん達です



The・正統派美少女の香恋(かれん)ちゃん

0y8vB8t2ic06sCQ1352657007_1352657044.jpg







ちょっとおキャンで、永遠のベビーフェイスのミントちゃん

vAb62kLrMVeFbZD1352658107.jpg






そして4ヶ月のパピー、とろちゃん

可愛すぎて、皆で「とろちゃん、欲しい~」の連発∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Bm5dQ2I1LFQtkNm1352656886_1352656905.jpg






ママさん達は、ドッグヨガのリピーターさんです

落ち着いた雰囲気で和やかにスタート。

_EaLfDOZ5gNmKlE1352657452_1352657540.jpg





ねじりのポーズ。

7zYTMm7F3ZAQJyH1352658169_1352658180.jpg





ママと一緒に、コブラのポーズ。

ミントちゃん、親子コブラがお上手

naFPNI90QQNzBr41352657851_1352657938.jpg







英雄のポーズ。

ママさん、ポーズもバッチリで格好いいね

x5ig4GP2Vv7u7Ft1352657716_1352657773.jpg







とろちゃん、初のドッグヨガでも余裕のカメラ目線です

MqKYpsJEre_EF0e1352658500_1352658704.jpg






最後のシャバアーサナでは、ワンコ達もマッタリ。

ドッグヨガでママさんがリラックスすると、不思議とそれがワンコにも伝わるんですね〜

なんとも言えない幸せな表情だわん

78VBMRfW_w8AxyP1352657995.jpg







ドッグヨガ後、ランチを皆さんとご一緒させてもらいました

どれも美味しいから真剣に悩んじゃう。

ax6Rp0WbnHuC7wp1352659098_1352659113.jpg






バジルと生ハムのスパゲティーにしました。

パンとサラダ大盛りは無料です

SncZIcWbEQxbiba1352659194_1352659220.jpg







今回は多頭飼いの飼い主さん達で、前回とは違うワンちゃんでご参加頂きました

参加するワンちゃんによってDog Yogaの印象も代わると思います。

その変化も楽しいです

mtUI5crTLQJtSuG1352659269_1352659284.jpg






Dog Yogaで、愛犬をしっかり抱きしめて、撫でて、静かに呼吸を重ねてみて下さい。

心を落ち着けてワンちゃんとじっくり向き合うと、自身の愛犬への思いを深められるし、またワンちゃんからメッセージに気付くこともあると思います

5qaAFdAnvA4LpJA1352659154_1352659161.jpg






寒くなってきて、体の節々も硬くなっています。

Dog Yogaで体を動かせば、固まった関節もほぐれて、体もスッキリ気持ちがいいです




ミントちゃん、香恋ちゃん、とろちゃん、いつもご参加頂きありがとうございます

PoHoNi3xO0mTsRO1352659487_1352659580.jpg



コメント
No title
先日もとっても心地いい時間を過ごせました。
ありがとう。
その後のランチも夜の部も充実してた(笑)
ただ、歩きすぎて翌日バテバテ^^;
ドッグヨガして身体にいいはずなのに…今後は夜の部は別な日がいいね。
またお願いします(^.^)
No title
>おやびん

わ〜!コメントありがとう^^

今度、夜の部は別のに日(笑)

ミントちゃんがとっても幸せそうな顔してっくれてたから、私もイントラしてて嬉しかったです。

こちらこそまたよろしくお願いします。

管理者のみに表示
