
--.--.--.--.--:--

2012/11/23 Dog Yoga レッスン

2012.11.28.Wed.22:51


11月第二回のレッスンは小雨降る寒い日でした

Dog Yoga レッスン二回目となる、3名+3チワワの参加者さんです





ねじりのポーズ、ママさんと一緒に後ろを振り返ります

Y2vlhPjMLADeq5q1354101443_1354101467.jpg





虹のポーズ。

wt045y05p4AfQIM1354101538_1354101599.jpg






ボートのポーズ。

今回は二人で協力して行いました。

下の人の腹筋が、結構キツいです

1Ey2Fg4KM087Tmr1354101653_1354102542.jpg




二人+1匹でお互いに協力すると、木のポーズもバランスがとりやすくなったかな

ん〜、美しいポージング

Rx3BObMCTM2uaHo1354101228_1354101352.jpg






ゆめちゃん。

ドッグヨガに来ると、活発でキラキラお目目

それでいて甘えん坊さんな一面も。

どんどんゆめちゃんの違った一面が見えてきて本当に可愛い

3VqxY43ugN36LKX1354103312_1354103380.jpg






名古屋から二回目の参加のチョコタンちゃん。

新幹線でのご参加、ありがとうございます


この日は寒かったのであったかお洒落なコートを披露してくれました。

すっごい似合ってて可愛かったよ

iuITRbNLeg81zbg1354103859_1354104103.jpg






ゆずちゃん。

7ヶ月のちびちびちゃん。

「The・チワワ」なお顔立ちにむっちりドワーフ体型が個人的にド・ストライク

もう成長が落ち着いてきたかな。

やっぱりちびちびちゃんのままだったね

kxnaM5c4q9mTsMI1354105306_1354105546.jpg





「いつもワンちゃんの写真は撮るけど、ワンちゃんと飼い主さんの写真って意外とないよね」とみんなで話していました。

やっぱり、ワンちゃんと飼い主さんみんなで、良い記念を残そう

お写真は次回、プリントアウトしてお渡ししますね

F23bhVhvQMPFCVn1354102797_1354102992.jpg







ランチはパスタ

cTSyXlIbEyiBFA41354105918_1354105927.jpg







カフェラテには、ゆずちゃんとハルの似顔絵

どう?

似てるでしょ

IMS3DZjvKNqjRYp1354105079_1354105092.jpg








この日、密かに元気のなかった私

でも、参加者の皆さんと可愛いワンちゃん達に癒されて、本当に元気が出ました

いつも元気で、皆さんにパワーを分けたいと思っていたけれど、逆に皆さんにパワーを沢山頂いてしまいました。

インストラクターだから教える立場であるはずなのに、まだまだ皆さんから多くの事を学んでいます


jU4iTCxIk8RPsVc1354103055_1354103236.jpg


Dog Yoga の1時間、たっぷりワンちゃんと触れ合って、ワンちゃんとの絆が深まったでしょうか。


みなさん、貴重なお時間を「HARU&UNO Dog Yoga スタジオ」にお越し頂き、ありがとうございました



コメント
あいさん、この日も楽しいレッスンでした!
ありがとうございます~

ペアで行ったポーズ、バランス感覚がうまくできない
あたしでも、ゆめみるママさんを頼りながら
キレイにポージングできて嬉しかったです!

一通り4チワちゃん参加しましたが、ゆずが一番落ち着いてたかな~と(笑)
次回2回目、りんちゃん出陣します!!
よろしくお願いします(^^)/

忙しいのに更新してくれてありがとうございましたm(_ _)m
No title
あきさん、先日は寒い中、レッスンにお越し頂き、ありがとうございました^^

木のポーズは、二人とワンコで呼吸が合わせられると、楽々とポーズが決まりますね。

あきさんとゆめみるママさんは、間合いの取り方が上手な方なのだと思います♪

りんちゃんにまた会えるのね〜。
サマーカットが伸びて、ロンチーちゃんに戻ったかしら?

12月の予約、満席になりましたよ。

またよろしくお願い致します!

管理者のみに表示
