スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012/12/8 Dog Yoga レッスン

2012.12.11.Tue.08:30

12月最初のDog Yogaは、出張Dog Yogaです。


そこで私、まさかのメモリーカード忘れ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

iPhone撮影になってしまいました、ごめんなさい。

以降、忘れ物がないように気をつけます



気を取り直してレッスンは、寒くなったのでポーズの前に念入りに関節のエクササイズをします。








ヨッシー君もママさんにしっかり支えてもらって、英雄のポーズのバージョンアップ。





ヨッシー君のUP。
舌チロ、可愛い(o´ω`o)ぅふふ





ももちゃんのキラキラなお目々、モデルさんみたい~





ヨッシー君の妹、ひなちゃん。

ママの手作り食で、アレルギーが良くなってきたんだって。

良かったね





それから、ヨシヒナママさん家には、猫のきよちゃんもいます。

私、チワワの前はずっと猫を飼っていたので猫ちゃんも大好き!

このツレナイ感じがたまらないのよねぇ







最後はしっかり呼吸を整えて。

ヨッシー君の代わりになぜかハル(笑)

ハルはヨシヒナママさんが大好きなのでウットリしてます。





ももちゃん、寝ちゃいそう





Dog Yogaの後は、ヨシヒナママさんの美味しい手料理と、ももちゃんママさんから豪華な差し入れを頂きました。

美味しかった~(ノ∀\*)キャ





私からはちょっと早めのクリスマスケーキを差し入れ






ワンコ達は広いお家でワラワラ。











最後に皆で記念撮影もしました。

お二人ともとってもいい笑顔






お二人とも、お仕事バリバリのお忙しいママさん

ゆっくり体を動かしながらも、愛犬としっかり向き合うドッグヨガ、癒しの時間になれたでしょうか



いつも出張ドッグヨガのご依頼、ありがとうございます

また来年もよろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント
出張ヨガ、お疲れ様でしたー!!

ももちゃん見て、れんぢに似てるって
思うのゎ
あたしだけかなー?
おでこの模様もそっくりでビックリしました!

26日ゎ、よろしくお願いします(*´▽`*)
No title

あきさん、コメントありがとうございます(^▽^)/

そういえば、ももちゃんもれんぢ君、おでこの模様も似てるし、人が大好きでお利口さんなところも似てるかも〜!

26日、楽しみにしてますね〜♪
出張ヨガありがとうございました~!
体が固いこと、痛感しました(^-^;

また宜しくお願いしま~す(^o^)
ケーキおいしかった~(*^^*)

No title
モモさん

コメントありがとうございます♪
体、そんなに固くないですよ〜。

こちらこそお土産ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。

管理者のみに表示
