
--.--.--.--.--:--

2012/12/14 Dog Yoga レッスン

2012.12.14.Fri.19:28



先月に引き継ぎ、可愛いチワワちゃん達が、12月のレッスンにもきてくれました

「犬見知り」とお聞きしていた、心ちゃん。

でもドッグヨガだとお写真がブレブレで撮れないくらい、いつもとってもフレンドリーで可愛いです

yas8AmR4kuT7s451355476174.jpg





皆さん2回目のレッスンなので、少しバージョンアップした内容でレッスン。

でも、あずきちゃんは「楽勝〜」な表情


Wgqucedq2sMuPEY1355468571_1355468684.jpg







naturalな状態でドッグヨガをしてもらいため、いつもワンちゃん達にはお洋服は脱いでもらいますが、今日はクリスマスドッグヨガなので、クリスマスっぽい衣装のままドッグヨガしました

こたろう君はサンタさんの衣装

dUI_9sJlKX_G1hC1355468725.jpg







ワンちゃんの表情を見ていると、飼い主さんとの関係性がわかります

心ちゃんはママをとっても信頼してるね

vdkEp5m7m1thvjh1355468773_1355468796.jpg







私のレッスンでは、ワンちゃん達は基本ノーリードで自由にしてもらっています。

ドッグヨガはワンちゃんにヨガのポーズをとらせたりはしませんよ。

cAPAzNqCSgreuXN1355468324_1355468498.jpg






ワンちゃんと一緒に、人間がヨガのポーズをします。

このように二人組になってポーズをとったりもします。

お友達同士だと、もっと仲良くなれるかも

EThzHSfqo8mVTa21355468923_1355470106.jpg







あずきちゃんとウーノ。

前は二人で唸りあってたけど、ちょっと仲良しになれた?

qtHNJrMZ4GjuZHo1355474812_1355474831.jpg







こたろう君、今度は通常通り裸でドッグヨガだよ〜。

でも、ママさんに買ってもらった可愛いお洋服、私がちょっと見たい

rV_X3m1K6NwGe1w1355467107_1355467137.jpg






心ちゃん、楽しそうにお友達とハルとウーノと、お部屋の中を走り回ってくれるのが嬉しいです

きっと心ちゃんのココロの引き出しは、まだまだ沢山あるのでしょうね

これからどんどん、色々表情を見せてくれるんじゃないかな〜と思っています。

HAruAZO0djXAiw01355467438_1355467443.jpg








クリスマスツリーを前に記念撮影

Q1whY0qOCkoOZfY1355466782_1355466810.jpg





チワワサンタクロース、UPで

YuFXvwy11AxjuYL1355466899_1355466915.jpg






最後はママさんとも一緒に。

楽しいクリスマスドッグヨガをありがとうございました

Bn0eB91GrezibM01355474382_1355474386.jpg





12月は、クリスマス会、忘年会、大掃除・・・何かと多忙な時期ですね。

皆様も体調にお気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください

来年も「HARU&UNO DOG YOGA STUDIO」をどうぞよろしくお願いします




コメント
No title
今日もありがとうございました♪
やっぱりレッスン中は集中しやすいですねー^^

筋も伸びて楽になって。。。。歩き回って疲れて帰りました(笑
またよろしくお願いします☆
No title
今日もありがとうございました〜^^


あはは!
沢山歩きました?

ついつい原宿、表参道の方まで行ってしまいますよね〜♪

そうそう!
私、前回のお写真を渡し忘れてしまって。。。
次回2回分お渡ししますね(>_<)
すいません〜〜!
No title
昨日はありがとうございました(^^)
今回もとってもリラックスした時間を過ごすことができました☆

ブログのお写真お借りしました~。

ウーノくんとあずき、仲良く寄り添えるようになって良かったです♪
(キャリーバックはパパさんに買ってもらってくださいね(笑))

またお願いします。
No title
Yumiさん、コメントありがとうございます♪
あずきちゃんとウーノ、意外と仲良くできるかも〜^^

キャリーバッグはパパに相談しなくては〜。

とても和やかなドッグヨガクラスでした。

またどうぞよろしくお願いします^^

管理者のみに表示
