
--.--.--.--.--:--

2012/12/26 Dog Yoga レッスン

2012.12.27.Thu.00:02


さて、早いもので今年最後のレッスンとなりました


本日の生徒さんのご紹介です。

ゆずちゃん。

JVRxgag92_9Pwb_1356531359_1356531375.jpg






今日は1日遅れですが、クリスマスレッスンなので、可愛いトナカイさんルックで来てくれました

InChnbkMGRKDuvi1356533703.jpg






トナカイミルク君

被り物まで似合い過ぎです


Z2C_QT_OqR_qZPQ1356531430_1356531436.jpg







ドッグヨガ常連さんのワンコ達。

すっかり打ち解けた様子で一緒にレッスンを行っています。

ミルク君は余裕のカメラ目線

NA1ZQS3sOptlQsg1356531702_1356531762.jpg






開脚のポーズのバージョンアップ。

お友達に手を引っ張ってもらって、このように出来るだけワンコにお顔を近づけます。

smMI_fB4Kws85kN1356532783_1356532797.jpg







坂のポーズ。

ワンコをお腹の上に乗せて負荷になってもらいます。

ワンコ達は寛いだ表情だけど、ママさん達は結構キツいポーズです

SyO5aWfS4zYuQCg1356532148_1356532269.jpg






最後にシャバアーサナ。

なぜかミルク君ママの上で寛ぐハル

PdGFJSHxO3KptDO1356532873_1356532932.jpg







レッスン終了後は、ワンコ達の集合写真も撮りました

uKzvQ0BHMx0dJVG1356531863_1356531888.jpg





飼い主さんもご一緒にパチリ

このお写真は次回のレッスンの時にお渡ししますね

XY3elHl1Ayt_n041356531533_1356531627.jpg




今年の夏にオープンした「HARU&UNO Dog Yoga Studio」


いつもご参加頂きありがとうございます


また来年もどうぞよろしくお願いします

kglhzgwWHAB0rMz1356533797_1356533900.jpg

コメント
あいさん、この日もどうもありがとうございました(≧▽≦)
楽しくヨガができました!!

ほんと、あいさんのドッグヨガに出会えて
よかったです!!

ワンコと、1対1で触れあう時間
普段だとなかなかできないから
すごく有り難いです(*´▽`*)

また来年も引き続き宜しくお願いします♪

No title
>あきさん

今月もありがとうございました。

なんて嬉しいお言葉!!!

わんこと一対一の時間、お仕事と家事をしていると、普段みっちり取るのは案外難しいですよね。

このドッグヨガの時間が、ワンコとの絆を深める時間になってたら嬉しいです。

来年もよろしくお願いします^^

管理者のみに表示
