
--.--.--.--.--:--

2013/1/21 Dog Yoga レッスン

2013.01.21.Mon.18:59



今夜から東京はまた雪予報です

そんな寒い日にも、元気にドッグヨガにきてくれたお友達、ありがとうございます




ドッグヨガ初参加の、リュウ君。

eSqmctFC4usABaM1358753329_1358753374.jpg






ミルク君。

OH_9kzBhDmmtyCW1358753240_1358753258.jpg






マリリンちゃん。

lWVBznAfW6ahjnt1358753144.jpg





飼い主さんとワンちゃんが、しっかりコミュニケーションをとりながらポージング。

ykThiGeo2XxG99C1358753521_1358753568.jpg




ドッグヨガが初めてのリュウ君も、レッスンしていたら段々慣れてリラックスした表情でした

hZVjoSDCR3cmhIy1358754869_1358754901.jpg







ドッグヨガを一緒にした後は、すっかり仲良しになってます

X8udKt_AafdNYSi1358754947_1358754955.jpg




ドッグヨガでは、ヨガをしながら他のワンちゃんとの触れ合うことで、ワンちゃんの違った一面が見えたりします

またそういう新たな一面を発見して、さらに絆が深まりますよ。


H0ukJrYdLKRyKzN1358761369.jpg


まだまだ寒い日が続きますね。

来月もよろしくお願いします



コメント

管理者のみに表示
