
--.--.--.--.--:--

2013/1/22 Dog Yoga レッスン(テレビ取材がありました!)

2013.01.22.Tue.18:45


本日天気予報では雪でしたが、晴れましたね〜

私、すっごい晴れ女なんです




ドッグヨガに参加してくれたお友達は、ドッグヨガ初参加のteacupプードルちゃん達。


pooh(プー)ちゃん

tLcAPHcLw5XuKca1358846798_1358846812.jpg




rhythm(リズム)君

nLy3tckbi9Bz99x1358845506_1358845512.jpg






そしてドッグヨガ常連さんのゆずちゃん

tADlxyHUSHwvsoD1358846048_1358846070.jpg





今日はなんと

TV取材が入りました

lmH83SDBYfLf4ln1358846397_1358846413.jpg





英雄のポーズのヴァージョンアップ。

ママさん達、しっかり腕も伸ばせてますね

KaaiO9o3G14oRPv1358847002_1358847112.jpg




坂のポーズ。

A2eRSoiOBIyRtQk1358846882_1358846938.jpg




ボートのポーズ。

とても綺麗なポージング。

ゆずちゃんも安心して乗船しています

RfDHTVbHL8r40B11358846647_1358846740.jpg




木のポーズのバージョンアップ。

二人とワンちゃんで呼吸を合わせます。

wDE8zHQpfpS7HIx1358846475_1358846534-1.jpg






今日のワンちゃんは、皆チビチビちゃん達。

2キロのハルが一番大きかったです

可愛い皆の集合写真が撮りたかったけど、難しかった〜

B_I9wOMQHZS9rxd1358846320_1358846337.jpg






ゆずちゃんとお散歩しながら、原宿へ

すごく可愛いお洋服とバッグをGetできました

2MCfUUvhxhMfLBn1358845554_1358845569.jpg





ドッグヨガで伝えたい事。

それは「ドッグヨガは体を動かしながら、愛犬との絆を深められる」ということ。

ワンちゃんのあるがままを受け入れ、そしてあるがままを受け入れられる自分自身であるように、心身ともにドッグヨガで鍛錬します。

FeJpEMT5BdF6fwi1358845633.jpg



毎日お仕事していたり、家事をして忙しくしていると、愛犬とみっちり一時間をとることは案外難しいものです

ドッグヨガの一時間は、愛犬としっかり触れ合って、更に絆を深めてみませんか?


TVの放送日が確定したら、またお知らせしますね。

是非、ご覧ください



コメント
aiさん、こんばんは☆

ドッグヨガ…素敵です!

放送日、楽しみにしています♪
No title
>桜子さん

ありがとうございます。
是非、ご覧ください^^
今日も1日ありがとうございました!

とーっても楽しかったぁ~(≧▽≦)
イイ体験ができました!
あいさん、お疲れ様でした!

どんな感じに写るのかドキドキ(笑)


お買い物も♪ウフフ
No title
>あきさん

こちらこそ取材にご協力頂きありがとうございました。

私も初めての事でバタバタしてましたが、ドッグヨガも撮影も楽しんでもらえて良かったです。

お買い物、あれ可愛かったよね〜。

早く着せたいわぁ☆

管理者のみに表示
