
--.--.--.--.--:--

2013/2/16 Dog Yoga レッスン

2013.02.16.Sat.18:35


2月最初のレッスンです。

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました


ドッグヨガ、二回目のリュウ君

Y3EjpkcjixD_loJ1361003167.jpg



初めましてのぷりんちゃん

xPynMwH81va46EQ1361003834_1361003872.jpg





お顔を隠してますが、ママさんもとてもリラックスした良い表情をしています。

O_bMFYKV0hQZJQw1361002997_1361003134.jpg




ワンコ達も一緒にドッグヨガをすることで少し慣れてきたかな

jxzU0tHdE5CiofI1361003298.jpg






ドッグヨガの後は、人間もワンコも一休み。

ぷりんちゃんのママさんに、みんなでオヤツをもらっています

B5TrUgom6IXqEGh1361003731_1361003794.jpg






最初は少し緊張していたぷりんちゃん。

ドッグヨガをした後はハルと一緒に並べるくらい慣れてくれましたよ

AMJtsc4Dupb4Dq11361003412_1361003544.jpg





リュウ君は、もうだいぶ常連さんな雰囲気

すごいぞ〜

ドッグヨガ中もママに甘えてマッタリドッグヨガを満喫できてました

pwT9xGpoDolM0AJ1361003937.jpg





バレンタインデーのチョコとワンコクッキーのお土産もありがとうございます

私もハルとウーノも美味しく頂きました(早っ!)

a2siLS1U8F2R0Fy1361003207_1361003272.jpg







最後に皆で記念撮影

うーん、実にお美しい二人と可愛いワンコ達!

次回のレッスンの時に、このお写真もお渡しいたしますね〜

またどうぞよろしくお願いします

WD6le5TJcqBPGWU1361002899_1361002955.jpg




コメント
No title
初めまして♪

愛知県でチワワ2頭と夫と
暮らしている主婦です~。
ドッグヨガとっても興味あります!

愛知県ではやっているところがないので残念です><。

ママさんもわんちゃんも気持ち良さそうですね( ̄▽+ ̄*)
Re: No title
>*りく* さま

初めまして!

コメントありがとうございます^^

愛知県にお住まいなのですね〜。
先日、名古屋から参加してくれたチワワちゃんがいました。

もし、東京に遊びにくることがありましたら、是非ドッグヨガも体験しにきてくださいね。

ワンちゃんもママさんも、体と心の両方がリフレッシュできると思います☆

管理者のみに表示
