
--.--.--.--.--:--

2013/2/21 Dog Yoga レッスン

2013.02.21.Thu.18:46



今週は寒い日が続いている東京。

でも今日は、青空晴れ渡る気持ちの良い日でした。

ドッグヨガも楽しくスタートです





ミルク君。

btkuTzUL7NJ0chT1361434472_1361434494.jpg





マリリンちゃん。

sw4fCNbdLUy9XNB1361434872.jpg




こんぐちゃん。

77qhZ2sJLAdJdPR1361434814_1361434841.jpg





ママさん達、しっかり体をほぐします

寒い日が続いてますから、怪我の防止の為にも、体を柔軟にしておくことが大事です。

uPqvc673zfgWUxQ1361435033_1361435088.jpg






ミルク君、ママさんと親子でコブラのポーズ。

とっても上手!

お手本みたい

OdKd7i6skwD4p_b1361434567_1361434624.jpg





マリリンちゃん、ママさんにしっかり抱っこされてリラックスした表情です

今日、マリリンちゃんの声を一声だけ聞く事ができた〜〜

YG41npPr8rz6da41361436225.jpg




こんぐちゃんのママさんは、ドッグヨガインストラクター養成講座で現在勉強中

5月に卒業試験を控えてます。

私も当日は応援に行くね、頑張ってね

UYEPEkMGRy2L5Ep1361434771_1361434788.jpg




ワンコも飼い主さんもバッチリカメラ目線

YvkD5wlDiUI3JEh1361435243_1361435530.jpg





バレンタインデーということで、ハルとウーノにバレンタインプレゼントまで頂いてしまいました

いつもありがとうございます


3月のドッグヨガでもお会いできるのを楽しみにしてますね。

本日はありがとうございました

CJmR93aDDHGiSUi1361437287_1361437360.jpg

コメント

管理者のみに表示
