
--.--.--.--.--:--

2013/2/24 Dog Yoga レッスン

2013.02.25.Mon.12:44


2月LASTのドッグヨガレッスンは、笑顔の素敵なあきさんご夫婦が参加してくれました

今回は2チーちゃんでドッグヨガに参加です


GCJeOWAAozQDsww1361762451_1361762503.jpg






いつも元気はつらつ、れんぢ君

isyZ9nIGsCNI3gL1361762706_1361762718.jpg



おっとり大和撫子、るきあちゃん

7_78lZSsbCkfvC91361762645_1361762653.jpg






旦那さんは、ドッグヨガ初体験です

「ヨガ自体、やったことがなくて」と遠慮がちに話されていたご主人でしたが、実際ポーズをとってもらうと・・・・


これがなかなかどうして、鷲のポーズでもバランス力抜群ではないですか

NwrqfgYEkEot97A1361761994_1361762210.jpg






ご夫婦で仲良く開脚のポーズをしてもらいましたが、体もとても柔らかい〜〜〜!!!

MuZM3Ufgqp3f8Y21361762344_1361762418.jpg






らくだのポーズも綺麗に後ろに反れています

e3Vd_umR6SnU5Zz1361762839_1361763017.jpg







奥様のあきさんはドッグヨガの常連さん、とても綺麗なポージングです


この写真、まさに「スーパードッグヨガ夫婦」

vv4DrAzcqM5oo381361762548_1361762613.jpg






れんぢ君、パパさんに抱っこされて嬉しそうなお顔してます

49TRxfkOS16Hov51361762269_1361762280.jpg




ママに抱っこされて、るきさんは安心してとろけそうなお顔。

ぐーぐー寝て可愛かったぁ

_lo7wJro_ON8zeB1361763069.jpg





ランチはこの日だけの、限定のつくねハンバーグにしました

アボカド、トマト、つくねハンバーグがマッチしていてすごく美味しかったです

YZCY76ePUymBUE01361763394_1361763470.jpg




今回初めてご夫婦でドッグヨガに参加して頂きましたが、本当に仲良しご夫婦なのだなぁと思いました

あたたかいご夫婦と一緒にドッグヨガが出来て、私もとても楽しい週末となりました


3月もどうぞよろしくお願いします

コメント
aiさん、夫婦で参加させてもらい
ありがとうございました!!

旦那ちゃんのバランスの良さ
あたしも驚きです(笑)
あたしよりバランス良かったですもんねー

あたしもとても楽しい週末になりました(*´▽`*)

また来月もよろしくお願いしまーす(^^)/
No title
>あきさん

旦那さん、バランス良いし、柔軟性も高いし、すごい才能だよ〜!!!

イベントも楽しかったね。

3月もよろしくお願いします^^
ご夫婦でヨガ☆いいですね੯ूᵕू ໒꒱♡
No title
>チョコタンママさん

素敵ご夫婦だったよ〜!
旦那さんもとっても優しくて、あきさんもちわわんずも大事にされてて、幸せのおすそ分けしてもらいました^^

管理者のみに表示
